BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/09/14(金)00:00
わー!久しぶりに新キャラ登場です(((((((っ・ω・)っ



その名も秘書の「峰さん」ヾ(●′ω`)ノ



名前に意味なんてありません(笑)東堂さんが2文字の方が呼びやすいかと思ってこの名前にしました。


そして今回あゆちゃん出番なし…ごめんよう、次回大活躍させるから←本当か!?



実は今回のお話、当初は執筆する予定はありませんでした。しかし現時点での東堂氏の心境なんか書いとくべき?と思いましてちょっと幕間的な感じにはなりましたがここで入れさせて頂きました。




次回ですが、前々から言ったようにちょっと登場人物の誰かに衝撃的な出来事が起こります(笑)

もうこのシーンは執筆当初から思い描いていたいたのでこれからどうなるのか私自身が楽しみです←まだ書いてない(´・ω・`)


次回は9月21日(金)午前0時更新を予定しています☆よろしくお願いします(o^□^o)ノ
スポンサーサイト
2012/09/07(金)03:41
※この記事はムーンライトノベルズで書いています「六畳一間で姫は待つ」の後書き的な内容です。未読の方はよろしければ下記より読んで見てください。


六畳一間で姫は待つ

♫⁺・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫


ひゃっほーい!前回ついにこぼれ話の更新を放棄した花咲です(((((((っ・ω・)っ


…いや、本当に申し訳ございません(>□<;)


と、言うことで今回も予定より数時間遅い更新となりましたが無事に出来て良かった(汗)


本当はこのお話2つに分けようとしたんですが…何か一気に載せたかったので今回ちょびっと長いです(o^□^o)ノ



そ・し・て!!!


無事(?)お話の1/4が終了しましたあ~!(p*>ω<q)



え?


ええっ!?



遅いって???((((;´・ω・`)))



申し訳ございません!!!


…というわけでまだまだ続きます(p`・ω・´q)気長に更新をお待ちください(土下座)


さて、次回予告です!次回は何と…


急展開\(〃>◇<)ゞ



しますっ!キーワードは「外」です。はい、今までの話で何回か出てきました!


何に結びつくかはお楽しみということで。因みに私の小説の書くパターンとして、初めの方にいくつかキーワード的な物をぶっこんで後々結び付けていくことが多いです。宜しければ振り返って頂ければと思います(笑)



あっ!そうだ!東堂さんも今回は悶々としてましたね!あゆちゃんも…さて、まだ「恋」のこの字も出てきそうにない二人ですが次回……ついに?っていうのを目指します←まだ書いてない(-ε-*)



次回の更新は9月14日(金)午前0時更新予定です!

よろしくお願いします☆
2012/08/12(日)00:00
※この記事はムーンライトノベルズで書いています「六畳一間で姫は待つ」の後書き的な内容です。未読の方はよろしければ下記より読んで見てください。


六畳一間で姫は待つ

♫⁺・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫

わー…今回は東堂さんのなんちゃってムツゴロウさんの話でした(笑)

…嘘です。でもあの冷酷な東堂さんにしては珍しい行動でしたね!
でも今回のこのシーンはなくてはならないお話だったんです!



なぜかって?



…それは秘密です(((((((っ・ω・)っ←ネタバレの為



そして焼肉パーティーもいよいよ終盤になりました!あと2、3回で終わりかな?
それが終わってようやく…な展開に近づくのではないかと思われます(笑)

乞うご期待です!

で、次回の「六畳~」の更新日ですが…8月17日(金)を予定しています!
是非ともよろしくお願いします!


あ、前のブログでもお伝えしましたがこのブログの最後にいつもある「Webはくしゅ」っていう可愛らしいボタンありますよね?これを押して頂くと…


「年下ワンコの反抗期!?」のその後の小ネタ話が読めちゃいます(p`・ω・´q)しかも2回に分けて作りました!


あとは…私のお絵かきです。よろしければこちらもよろしくお願いします★


ではまた次回!お会いしましょう!!!


2012/08/10(金)00:40
この記事は花咲がムーンライトノベルズさんで執筆している「吉田家の家族日記」の後書き的な内容になります。未読の方はよろしければこちらより読んでみて下さい。※オリジナル18禁BL小説ですのでお気をつけ下さい。


吉田家の家族日記

ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+

今回は風間王子の久しぶりの登場です!というか「家族日記」の番外編自体が久しぶりですね..・ヾ(。>д<)
大変ご無沙汰していました!

まあこの話は何と言うか…とてもとても長い前フリですね(笑)

風間王子の話を書こうと思って現在作ってますがそのお話の簡単なフリです(○´3`)ノ

感の良い皆さんならもうお分かりですね?はいそうです!


王子の運命の相手(?)は未成年の高校生です(笑)彼の許容範囲外の青臭いお子ちゃまを予定しています!

これ以上は大分ネタバレに繋がるのでいえませんが…とりあえずそんな話なんです(*>ω<*)

もうちょい先になると思いますが是非是非お楽しみに!

それにしても私の風間王子に対する執着ぶり!…相当お気に入りだったんです(笑)何とかして!何とかして彼にも幸せになって欲しいと思いまして…今回はまだ幸せにはなってないですが(笑)ちゃんと幸せにするから待っててね王子!!!

そして「六畳一間で姫は待つ」の連載も8月12日(日)午前0時より再開します!こちらもどうぞよろしくお願いします☆


さて、大分ブログの方も放置していましたが(スミマセン…)ブログの最後にのっけている「Web拍手」こちらは皆さん押しましたか?実はこちらも幾つか新しいページを増やしました!それは…



「年下ワンコの躾け方(←オレ的)」



…です!実は思っていた以上に話が長くなりまして今回区切りました(((((((っ・ω・)っその1はすでにUPされているんですがその2はあと数時間待ってください(笑)朝までには出来ます…
今の所「Web拍手」のボタンを押して3回「もっと押す」だったかな?そんなボタンを押すとお話が出てきます。これもその内訂正しますね(>□<;)

…因みにアノ二人のお話ですので…大した話ではないです(笑)バカップル極まりないです、相変わらずです(○´3`)ノ 


宜しければ読んで頂ければ嬉しいです!

では次回!日曜に更新する「六畳~」のこぼれ話でお会いしましょう!




2012/05/10(木)00:00
※この記事はムーンライトノベルズで書いています「年下ワンコの反抗期!?」の後書き的な内容です。未読の方はよろしければ下記より読んで見てください。

年下ワンコの反抗期!?


♫⁺・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫

おしまいです!以上でワンコは終了となります( *`ω´)

いやー、本当よく毎日更新出来たものだ(笑)思いつきで始めた萌えの探求がここ迄支持していただけるとは思いませんでした!


本当にありがとうございます!

そしてエロくてごめんなさい!


でも読んで下さっている方は少なからずそういうシーンを期待していると思うのです裏切ってはいけないと思い書きました!(←苦しい言い訳)

きっと二人はこれから一緒に住むのでしょう!って事で、物件選びをしている二人を書いてみます。


**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

ユキの部屋。寝転がりながら不動産屋から貰った物件情報のリストを見るユキ。
「うーん・・・」
「どうしました?」
「ん?どれにしたらいいか分からなくなってきた・・全部同じに見える・・・」
リストをモリに渡す。
「・・・築年数も駅からの時間も似たり寄ったりですね」
「だろー?」
「・・・待ってください、これ間取りって・・・」
「え?2LDKだけど?それで十分だろ?」
首を傾げるユキ。
「・・・部屋の内訳は?」
「は?お前と俺で1部屋ずつ、あとはリビングがあれば十分だろ?」
「・・・嫌です」
「・・・何で」
渋い顔をして拗ねるモリ、ジッとユキを見て呟く。
「・・・1部屋でいいです」
「へ?」
「・・・一緒の部屋がいいです」
「・・・理由は?」
「・・・自室を作ると・・同じ家に住んでるのにユキさんに会えない・・・」
ユキ、大きな溜息を吐く。
「あんなー、プライベートは必要だろ?荷物だって俺多いし学会のレポートチェックして夜仕事してる時もあんだよ!」
「分かりました」
「・・・何だよ、今日は物分りが良いな?」
「そのかわり・・・」
「?」
「・・・扉は開けっぱなしにしててください・・・いつでも・・・見れるように」
「お前はストーカーかっ!」
ユキ、モリの頭を叩く。
「・・・分かったよ、開けとく。それでいいだろ?」
「あと・・・」
「まだあんの?」
「・・・布団は一組だけしか買いませんから」
「・・・」
「絶対・・・これだけは譲れません」
モリ、ユキに必死に訴えかける。
「モーリぃー・・・」
「・・・はい」
「・・・俺だってそのつもりだったっつーの!」
「・・・ユキさん」
モリ、ユキに抱きつく。
「・・・全く世話のかかるワンコ」
ユキもモリに腕を回す。


~fin~

はい!最後迄バカップルでしたね!
2人らしいです(`_´)ゞ

沢山のお気に入り登録、評価、感想、そして拍手もありがとうございました!また番外編を書く時がありましたら是非よろしくお願いします!

そして私は明日から止まっていた「六畳~」に戻りたいと思います!宜しければチェックしてみて下さい!



では!また次の機会でお会いしましょう!

プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。