BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/11/27(火)21:47
またまた日があいちゃいました、花咲です(。・ω・)ノ゙

ただ今前回のブログにて告知しました短編小説を執筆中であります!



これがっ!!!


意外と順調です(p`・ω・´q)



いや、本当に珍しい!


まあ短編なので執筆が速いのは当然なんですが……



今回は短編でもちょっぴりホロリとくる話を目指しております。゚(゚´Д`゚)゚。


主人公達は全くそんな気なしですが(笑)
ここ二、三日でようやく自由に歩いてくれるようになりました!
赤ん坊でいうなれば「よちよち歩き」ですね!!!


今のうちに沢山書き溜めておこうとちょっと頑張っておりますので今しばらくお待ち下さい!


予定としては12月中旬頃には何らかの形で発表できると思いますので!


同時に「六畳一間~」も再開します!
年末年始でようやっと時間に余裕が持てそうなのであゆちゃんの恋愛模様を掘り下げてみたいと思います(笑)


以上、近況報告でしたーヽ(o´∀`o)゚.:。゚.:。゚(o´∀`o)ノ
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
