BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/04/11(水)12:19
突然ですが…最近の私のハマっている事…


NL小説ヽ(*´∀`)ノ

NLと書いてノーマルラブと読みます。そうつまり普通の男と女の恋愛小説ですよ!!!

いやぁーっ!!!!!良すぎる!良すぎますね!(*´∀`*)

なんでこんなにハマったのかというと「小説家になろう」さんでR15として「吉田家~」を投稿している時に他の作家様がNLを書いていてそれを読みあさりまして…


どっぷりハマリました(;^ω^)

というか本当に皆さんレベルが高い!!!「これ無料で読んじゃっていいの!?」っていう作品がいくつもあってお陰様でここ1ヶ月は睡眠不足が続いています(笑)
ジャンルはなんでもいけます!異世界トリップものや後宮もの、または現代のオフィスラブまで何でもばっち来いです!

そういえば私が小学校の頃はクラスで少女小説?なるものが流行ってまして給食の準備時間の合間や昼休みなんかにドキドキしながら読んでいたような記憶が…結構有名なレーベルの小説で名前忘れたけど「海」を舞台にした話だったような…。イラストが可愛くてキレイでもうキュンキュンしてましたね!!!


まあ、そんな感じでもともとNL小説は好きだったんです。しかし何を間違ったのか小6でBL(当時はやおい?)に出会い、田舎の本屋で幽○とスラ○○ンクのアンゾロジーにも出会ってしまい…

見事にBLへの道へと進みました(・∀・)

あの本屋がエロいアンソロジーを置いてなかったら…いや、どっちにしろいずれはハマってましたね( ;´Д`)

話はそれましたがとにかくNL小説が今私的に熱いわけですよ!!!

自分が書けない異世界ものや後宮もので名作に出会うとより興奮します(*´∀`*)ムーンライトノベルズさんや小説家になろうさんで出されている作品は本当に当たりが多いんです!!!これは自信持って言えます(*≧m≦*)
何度名作に出会って泣いたことか(´;ω;`)作品名についてはここでは明記しませんがとにかくオススメです!是非探してみてください!発掘した時(笑)の感動はかなり大きいです!!!


でも…


やっぱり私のホームベースはBLです←


何でかって?


そりゃイケメン同士がイチャついてる姿が好きだからっ!言わせないでっ!


BLの醍醐味はそこなのっ(/ω\)(←え?)

これ以上語ってもアレなので(笑)拍手お礼をさせて頂きます(;^ω^)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

✩さりこ様✩

番外編読んで頂きありがとうございました!そして…仰る通りですね、番外編の「はじまり」の両親が他界した時期と会社の内定の時期が合ってませんでした(;゚Д゚)!ご指摘ありがとうございます!大変助かりました!早速ですが番外編の「はじまり」を改訂しました。内定貰う→両親他界→内定先の就職を決意の流れで合ってます!この作品を深く読んで下さって作者としては大変嬉しいです(*´∀`*)もし今後も何か不明点ありましたらご連絡下さい。

番外編の「思春期」では光君の主婦(?)っぷりが垣間見れたのではないかと思います(笑)彼の最近の悩みは弟の優が和明の口調をマネしてしまうことです(;^ω^)昔の和明みたいな不良、ヤンキー(笑)にならないかハラハラしてるみたいですね(・∀・)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
あ!明日の21時に「六畳一間~」の第3話更新します!大分騒がしい話になってます(^Д^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/100-b3849ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
