BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/04/12(木)21:00
※この記事はムーンライトノベルズで書いています「六畳一間で姫は待つ」の後書き的な内容です。未読の方はよろしければ下記より読んで見てください。

六畳一間で姫は待つ

♫⁺・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫

「いい御身分ですね?」

初対面の男に言われちゃいましたね!(;゚Д゚)!

あゆちゃん可哀想ー(´・ω・)本当に東堂っていう男は冷たい男です!それでも男かって感じです!
でもそんな彼を見事なゲイに仕立て上げるのが作者である私の指名ヽ(`Д´)ノ


立派なゲイに育ててみせます!!!←


そして今回から正式に新キャラを追加しました!

「タンクトップ・岩さん」と「オネエ・美咲」←私はそう呼んでいます(ノ∀`)

彼らが今後話をあらぬ方向へと持っていく張本人です(笑)これで一応主要キャラは全部登場した…かな?
私の中で彼らのあだ名は…




あゆちゃん→姫
東堂司→冷血男
梅婆→梅
岩本→タンクトップ
美咲→オネエ


って感じです(^ω^)このメンバーでお話を進めていきますのでどうぞよろしくお願いします!
そういえば「ムーンライトノベルズ」さんのR18の「活動報告」も更新してきました!あんまり大した事は書いてませんが今後のお知らせとかですかね?あと「吉田家~」の風間の話をちょこっと…


次回の「六畳一間で姫は待つ」は4月15日(日)21時の更新になります!話があらぬ方向へと進みます(笑)是非チェックしてみて下さい✩

ではまた次回✩✩✩
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/101-1b98e09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
