BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/04/15(日)20:45
※この記事はムーンライトノベルズで書いています「六畳一間で姫は待つ」の後書き的な内容です。未読の方はよろしければ下記より読んで見てください。

六畳一間で姫は待つ

♫⁺・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫

いかがでしたか!?自由が丘荘のトリオ(笑)は?
タンクトップとオネエと老人という異色の組み合わせ!ある意味最強かと作者は思っています(`_´)ゞ長い付き合いの3人なのでセリフ作ってても楽しかったですねー(*^^*)

例えは・・・

~ある朝の風景~
「ババァ、そのウィンナー俺にくれよ」
「はっ!何馬鹿な事言ってんだい!?自分の分は皿にあるじゃろ!」
「足りねーって!育ち盛りなんだからしょうがねえだろー」
「いい年した中年のおっさんがよく言うね!」
「アタシも梅さんのサラダ頂戴ー?食物繊維が足りないのー」
「いたいけな老人の朝食を横取りするなんてどこまで図々しいんだい!お前さん達ちょっと見た目が良いからって調子にのるんじゃないよっ!」
「俺らはババァの事を思ってだなぁ」
「そうそう!これも優しさよー?」
「・・・なんじゃと?」

「年寄りの食べ過ぎは身体に毒だぜ?」
「カロリーの過剰摂取は生活習慣病の始まりよ?」

「・・・な、な、な、な・・・今すぐここから出てけぇ!!!」



・・・って感じですね(笑)そしてその様子をハラハラしながら白米を食べるあゆちゃん(笑)

自由が丘荘は朝からパワフルです!(◎_◎)

さて、次回は4月19日の21時更新になります!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメント
この記事へのコメント
こぼれ話おもしろいです
キャラが濃い!!!!!!!でも、そんなキャラたちが大好きです(^o^)/あの、堅物冷酷東堂サンは本当にホモになってくれるんでしょうか...(--;)早く育てーー!!
NLもイイですよねぇ(*^^*)女の子の気持ちと男の子の気持ちのすれ違いとかわかってくるときゅんきゅんします(^q^)でも、やっぱりBL です。ww
こぼれ話も楽しみにしつつ小説応援してます\(^^)/
2012/04/17(火) 13:05 | URL | ばなな #-[ 編集]
ばなな様

コメントありがとうございます(n‘∀‘)η
藤堂さんのホモ成長度(笑)はまだ5%にも満たないですがこれからガッツリ成長させていきたいと思っています(*´∀`*)NLも好きですかー✩仲間ですねえ!何か王道の話とか読むとキュンキュンするんですよね!安心して読めますし(;^ω^)でもやはりBL!!!ホモに仕立て上げるのが楽しくてしょうがないです←
これからもマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします✩
2012/04/18(水) 13:26 | URL | 花咲春奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/103-0148df2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
