BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/04/19(木)21:00
※この記事はムーンライトノベルズで書いています「六畳一間で姫は待つ」の後書き的な内容です。未読の方はよろしければ下記より読んで見てください。


六畳一間で姫は待つ

♫⁺・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫

…一人ぼっちのあゆちゃんのお話でしたー!そして相棒のサクラちゃん登場(*´∀`*)

ウサギはいいですね!可愛です!私のお友達がウサギ飼ってる子がいまして。すごく楽しそうにウサギの事を話していて…羨ましかったんです。だから私もせめてウサギを飼ってる気分を味わいたくて書いてみました!

このウサギのサクラちゃん!大分先の話になりますがとっても大事なポイントになります(ノ∀`)
そこから「おおっ!?」ってなるので今後サクラちゃんから目が離せません(笑)

あと、あゆちゃんの過去がちょびっとだけ出てきましたねー。まあ黒歴史(え!?)ってやつですね(^。^;)
真相は…今しばらくお待ちください。


あ…こぼれ話終わっちゃった(;゚Д゚)!話が短いから書くことあまりないや←

って事で最近の出来事なんかを…


前にポメラを買ったって書いたんですけど新たな物欲が出まして…

それはタブレット!!!(*≧m≦*)

ええ、私この数年で家電オタクになろうとしています!いや、もう立派なオタクですね(笑)
愛読書は「デジモノステーション」と「ゲットナビ」ですから(´▽`*)アハハ
完全にメンズ雑誌ですね、はい。でも最新の家電情報とか製品のレビューとか見るのが大好きで使ってみたくなるのですよ!
先日両親のスマホ手続きを一緒についてったんですが、その時に製品紹介していたお姉さんと一緒に家電話に花が咲いてました(´ε`;)お姉さんは自社のドコモのタブレットを押してましたが…


私は断固海外製品をゴリ押しします(笑)


…だってブルーレイレコーダーに撮った動画をWi-Fiと接続すれば家の中のどこでも見れるんだよ!?電子書籍もSDカードとかに入れて容量気にしないで持ち運び出来るしネットも直ぐに繋がるんだよ!それにキーボードとドッキング出来たり最新機種だとwindows7が搭載されてるんだよ:(;゙゚'ω゚'):

…かなり心惹かれております(*´∀`*)

因みに好きなメーカーはASUSです✩もし検討している人は一度チェックしてみる価値はありますよ!
iPadもいいですがWi-Fiルーターを既にお持ちでしたら絶対ASUSがいいです!!!


…ってことでゴリ押しタイム終了です(笑)

家電の話をすると時間を忘れてしまいますm(_ _)m

さて、春アニメを消化してきます!まだ全然見れてないので…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/104-4f69c093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
