BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/05/03(木)19:32
※この記事はムーンライトノベルズで書いています「六畳一間で姫は待つ」、「年下ワンコの反抗期!?」の後書き的な内容です。未読の方はよろしければ下記より読んで見てください。


六畳一間で姫は待つ

年下ワンコの反抗期!?


♫⁺・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫

さーて!今回は盛りだくさんでお届けしました!
まずは「六畳一間~」から!

「残念!(´;ω;`)」…これにつきますね!

折角あゆちゃんが頑張って押し倒した(笑)のに!逆に感謝されちゃいました。しかも東堂さんてば内心怒って取り壊しも早く進めるとか言い出しちゃうし!堅い・・・堅すぎるよ東堂さん( ;´Д`)

しかし岩さんの技術により素晴らしい写真が取れました!これは後日梅が引き伸ばしてグラドルのポスターを貼るみたいに壁やら玄関扉なんかに飾ります(笑)
梅さんはあゆちゃんが大好きなので!

それにしても本当にこの小説はエロがないですね!誰だ!こんなプロット立てたのは!?

・・・はい、私で~すヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

「吉田家~」も本番までの道のりが相当長かったですが、この話もなんて・・・


・・・色気がないんでしょう(笑)

もう少し耐えて下さい(>_<)あと少ししたらキュンキュンゾーンに突入しますので!




・・・で、あまりにも色気のない話ばかり書いていたので急遽もう一本連載を始めました( *`ω´)

それが「年下ワンコの反抗期!?」です!!!

一応短編の予定ではいます。しかし今までの作品と明らかに違う所は・・・


作者の萌えしか書いていない所です(`_´)ゞ

皆様、「年下の男」は好きですか?もしその年下の男が犬みたいに自分に従順でデカくて無愛想で・・・しかし自分にだけ笑ってくれたなら、沢山好きって言ってくれたなら・・・


どうですか?


萌えませんか!?

作者は大いに萌えます!年下攻は大好物ですd(^_^o)

本編のあとがきにも書きましたが、このお話を読んで少しでも萌えてしまったらご一報下さい。
この日記の下の「Web拍手」でもいいですし、小説をお気に入り登録、評価、感想、レビュー等何でも構いません!


読者様からの反応があるたびに私がニヤニヤして喜びます(笑)
ああ、同志がいたな、と。

明日も更新しますのでどうぞよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

ではまた明日のこぼれ話でお会いしましょう!

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/107-cb9b35a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
