BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/05/04(金)19:30
※この記事はムーンライトノベルズで書いています「年下ワンコの反抗期!?」の後書き的な内容です。未読の方はよろしければ下記より読んで見てください。

年下ワンコの反抗期!?


♫⁺・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫

私が執筆した作品史上・・・


最短でエロキタ───O(≧∇≦)O────♪


しかも本番エッチキタ───O(≧∇≦)O────♪


どうでしたか?まだまだ子供だった頃のユキとモリの初エッチは!?


このシチュエーションは萌えですか!?

因みにこの二人、初めて出会ったのが7月の設定ですのでそれから3ヶ月ほどでエッチしました(笑)

いいですか!?




これが若者の溜まりに溜まった精力の底力ってヤツですよ!
もう若さとしか言いようがない!(←いい加減にしろ)

まだ言わせて下さい!!!


モリのムッツリ!!!(笑)


あの男は相当な曲者ですよ!


な・ん・で!



エッチの時だけよくしゃべる(笑)


モリってば言葉攻めが大好きなんだ( *`ω´) そうかぁ~、私と一緒だね!恥ずかしがらせるのが好きなんでしょ?好きな子の泣き顔も大好物なんでしょ?

オッケーd(^_^o)次の機会も張り切って書く(笑)


余談ですが、ユキの中に出したモリの○液はあの方がきっちりと描き出しました(笑)


~エッチ後~
「もうないっ!全部出たって!」
「嘘、まだ白いの出てます」
「っ!?モリのアホー!お前どんだけ出してんだよ!」
「・・・一杯」
「・・・」
「・・・一杯出したから・・・多分まだ中に残ってます」
モリ、ベッドで仰向けのユキの片足を大きく開かせる。
「ちょっ!モリ!」
「・・・責任取ります」
「はあ?」
「責任取とって、結婚しま・・・」
「出来るかっアホ!」
ユキがベシッとモリを叩く。
「・・・痛いです」
「ふんっ!」
「ユキさん・・・」
「・・・なに」
「・・・好きです」
「・・・っ!?・・・んなもん、知ってるよ。・・・ばぁか!」

ーfinー

何だかんだで仲良しな二人でしたー!

・・・しかし!本編ではこれからどうなるのか!?毎日更新なのでよろしければチェックしてみて下さい(*^o^*)


ではまた明日のこぼれ話でお会いしましょう!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/109-c09d6753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
