BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/05/05(土)19:29
もうすぐGWが終わってしまいますね…

いや、それはいいんです。しかし、GWが終わったら……


私の誕生日v(=^0^=)v

……ぜんっぜん嬉しくないー(´ε`;)

アラサーにもなるともう年齢がネックで仕方ないですね!もう本当にいやっ!

いやったらイヤっ!!!(`・ω・´)

いくつになったかは聞かないで下さい、アラサーはアラサーです(笑)
そっとしておいてください゚(゚´Д`゚)゚


さて!拍手を頂きましたのでお返事です(・∀・)


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

✿彩希玲様✿
彩希さんお久しぶりですー!覚えていますよ✩某サイトでは「吉田家~」を読んで頂いてありがとうございました(´∀`*)結局はムーンライトノベルズさんで執筆をすることにしましたヾ(´▽`;)ゝ一番読者様の反応が分かるので!風間氏の幸せは私も願ってやみません!書きたい!書きたいのですよー!実は少しプロットを考えてたりもしてるんですが…世に出るのはもう少しかかりそうです(;^ω^)
新しい話はそう!「敬語攻め」です(笑)大分長い話になりそうですが是非お付き合い下さると嬉しいです(*´∀`*)


✿sola様✿
お久しぶりですー(*´∀`*)いつの間にか連載始めてましたよー(/ω\)今回は冷血男!東堂さんです!あの人は本当に冷たい!そして野菜プレイですか?中々魅力的な言葉ですね(^ω^)私は断固ナス押し(笑)です!!!とりあえずはプチトマトから始めてみますか!?solaさんヨーロッパお住まいなんですね!是非そちらの国のゲイ情報を!(←オイ)私は最近池袋の西口で若いメンズ同士のベロチューシーンに遭遇しましたよ!(´ε`)「年下ワンコ~」も気に入って頂けたみたいで嬉しいです!モリ身体もデカけりゃナニもデカい男なのでユキは毎回大変です(^。^;)ワンコ攻めはまだ続きますので是非チェックしてみて下さい✩

✿さくら様✿
初めてのコメントありがとうございます花咲です!さくらさんも年下ワンコ萌えですか!?嬉しいです(/ω\)初めは年下でワンコで無口の独占欲強い男は受け入れて頂けるのか不安でしたがこうしてコメントを頂けて「萌える」ことが分かって安心しました!これからもモリのワンコっぷりは続きますのでよろしくお願いします✩

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

さて今日の「ワンコ」(←「年下ワンコ~」)は!?

…エロ無しです(笑)
ユキの葛藤をお楽しみ下さい(;^ω^)


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/110-a09875e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
