BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/05/07(月)00:00
※この記事はムーンライトノベルズで書いています「年下ワンコの反抗期!?」の後書き的な内容です。未読の方はよろしければ下記より読んで見てください。

年下ワンコの反抗期!?


♫⁺・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫

どーもー(*^o^*)花咲でっす!

GWも終わっちゃいましたね!もう7月まで祝日ないよー(¯―¯٥)

ええ、頑張りましょう・・・(泣)


今回のお話もエロがなかったねですね!高校時代の話が終わってからというものの本当に色気のない話になってきました( ;´Д`)


あ、ちなみに今私がどの部分を執筆しているかというと、クライマックスの部分に差し掛かろうとしています!
クライマックスって何って?



・・・エロシーンに決まってるじゃないですかーʅ(´⊙◞⊱◟⊙`)ʃ

その為だけに書いてんですから!シリアスな所もエロを楽しみに書いてるんですよ!

でもですねー・・・


体位が決まらない(´・ω・`)

バックは高校時代の話で書いたんで却下です(笑)やっぱ騎乗位かなー( *`ω´) それとも向かい合ってモリにユキを抱っこさせてみようかなー・・・


実は本編のストーリーよりエロシーン書く方が時間がかかるんですよねΣ(・□・;)動きの部分が上手く言葉に出来ない(笑)

うーん・・・こりゃ要研究ですな( ̄◇ ̄;)


さて、こぼれ話のちょっとしたおまけが中々好評なので今回も書きます!本編でも出てきた卒業式の話です!

~卒業式終了後~
「モリー、帰んぞー!」
ユキ、卒業証書が入った筒状の入れ物でモリの背中を叩く。
「・・・まだ帰りたくない」
モリ、誰もいないユキの教室の窓際の隅で仏頂面でしゃがみ込む。
「ん?何で?」
「・・・」
「おい、言えよ」
モリ、ユキに顔を背けながら呟く。
「・・・だって、学校出たらユキさんが卒業してしまう・・・」
「はあ?当たり前だろー?今日卒業式だったんだから!大学も無事受かったし、この学校ともおさらばだっ!」
ユキ、両手を広げて万歳する。
「・・・嫌だ」
「モリ?」
「学校から・・・ユキさんがいなくなるなんて・・・嫌です」
「・・・」
「・・・お願いがあります」
「・・・何?」
「・・・留年して下さい、出来れば二年程」
「アホかっ!んなことしたら俺の受験の苦労が無駄になる!」
ユキ、卒業証書でモリの頭を叩く。
「・・・だって・・・そしたら一緒に卒業出来る」
「あんなー・・・」
「大学も同じ学年でスタート出来る・・・」
モリ、眉を垂れ下げてユキに訴える。
「そんな顔してもダメー、俺は今日卒業します!」
「・・・」
「その代わり・・・ほら!」
ユキ、ポケットから真新しい鍵を取り出してモリの手に渡す。
「ユキ、さん?」
「・・・ソレ、これから俺が住むアパートの合鍵」
「・・・」
「学校じゃもう会えないけど、そこでなら会えるぞ?」
「俺に?」
「それ使って、飯でも作って待ってろよ?」
モリ、ユキに抱き付く。
「・・・はい。」

二人共、見つめあってちゅー。


~おしまい~


・・・どう考えてもこの二人の場合は甘くなる(`_´)ゞいや、もうバカップルですね!


さて、次回は明日の同じ時間に更新です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ユキはモリと本当にバイバイ出来るのか!?お楽しみにー!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/112-9193a9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
