BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/05/08(火)00:00
※この記事はムーンライトノベルズで書いています「年下ワンコの反抗期!?」の後書き的な内容です。未読の方はよろしければ下記より読んで見てください。

年下ワンコの反抗期!?


♫⁺・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫

・・・ども、花咲です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

エロでスランプしている花咲です(笑)

私事ですが、週末に友達の結婚式にお呼ばれしています。準備がまだ全く出来ていません、どのドレス着てくかすら決まっていません( ;´Д`)

決・め・ろ・自・分!

・・・今週はずっと思いながら結局はギリギリになって焦るんだと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やっぱアラサーにもなると結婚式が多くなる!嬉しい事だけどちょっと寂しい!!!え?私の予定ですか?それは分かりません、相方に聞いて下さい(笑)

どこかで高校の先輩の結婚式に呼ばれて参加したら二次会で思わぬ人と遭遇・・・なんて事ないですか?で、そっから恋が~なんていう・・・


BLが読みたい!( *`ω´) ←え?

あ、読みたいだけです(笑)BLとして!

誰か書いてくんないかない~・・・出来れば三角関係の方向で(←我儘)

私の欲求不満(笑)はさておき、ついに、ついに・・・


半年の時を経てユキとモリが再会しましたね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
まあユキはまだモリの事を許してないんですが・・・

当初3話位で終わる予定だったワンコの話も結局は10話弱になりそうです( ̄◇ ̄;)もうちょっと登場人物とか別の話を入れたりしたら「吉田家~」並に長くなるんでしょうが、今回はそれをしません!

だって「六畳一間~」の執筆が遅くなるৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆
ただでさえ手を焼いているのにこれ以上書かなかったらやめちゃいそうなので(>人<;)

そんなわけで、クライマックスとなりましたワンコの話、どうぞ最後まで見守ってあげて下さい(=´∀`)人(´∀`=)

では今回もユキとモリのおまけ話を書きます(`_´)ゞ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

ある日の放課後、ユキが体育館のいつもの場所で寝ている。辺りはすっかりオレンジ色の夕焼けに包まれていた。
「・・さん・・ユキさん・・」
「・・もうちょと・・」
「ユキさん・・」
「・・・」
「ユキさ・・」
「・・もー、るっさいなぁ!」
ユキ、モリの膝の上に自分の頭を乗せ再度眠りにつく。
「え、ちょっと・・ユキさんっ」
「だーまーれー・・」
ユキ、モリの太ももを頬擦りする。
「・・・」
モリ暫く身体を硬直させる。ユキはモリを枕代わりにしてまたもや眠りにつく。
「・・・困った」
モリ、そっとユキの髪に触れてみる。サラサラと細い髪の隙間からユキの耳が見える。耳朶を人差し指でなぞってみる。ぷにぷにとした感触が楽しくて何度も触れる。
「・・・んっ・・」
「・・・クソッ」
モリ、我慢が出来ずに身体を屈み舌先でユキの耳朶を舐める。ユキから「・・やっ・・・」と可愛い悲鳴が聞こえ、堪えていた理性が吹っ飛ぶ。
「・・ユキ、さん・・」
そう耳元で囁き、ユキの耳の奥へと舌を侵入させる。ワザとぬちゃ、と音をたて舌の出し入れと耳の形をなぞりながら軽く噛む。
「・・・甘い」
「んっ・・モ、リ?・・っ、ちょっと!?」
「・・起きないユキさんが悪いです」
「んっ・・ダメ、モリぃ・・」
「・・・ユキさん・・」
舐めるだけでは足りなくなったモリは、ユキのワイシャツの中へと手を潜り込ませる。手は胸の突起を目指して上へと進む。
「あっ!・・んっ・・・やめっ・・・」
「・・・嫌です」
「・・・ッのヤロ・・・・・待てっ!」
なけなしの声を張り上げたユキに、モリの身体がビクッと制止する。
「・・・モリ?」
「・・・はい」
「ステイ!!!家に帰るぞ!」
「・・・はい」
ガクッと項垂れたモリはユキから身体を離し、帰り支度をする。服を整えたユキはモリに自分のバックを持たせ一緒に帰ったのであった。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


あー、何か中途半端(笑)でもきっとこういったやり取りがあったはず!ユキの必殺「ステイ」攻撃( *`ω´) これを唱えるとモリが帰り支度をするっていう・・・。ま、バカップルだからこそ出来る技ですね♪( ´θ`)ノ



さて、次回は明日の同じ時間に更新です!よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/113-bb6488ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
