BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/05/08(火)23:10
ども!何もしてないのに筋肉痛になった花咲です(笑)

年々老いていくのをしみじみと感じています( ;´Д`)うん、アラサーなんだからもっと身体を大事にしよう。

今回も拍手コメントありがとうございました!早速お返しをさせて頂きます!

・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
Sola様

Sola様鋭いです!次の話です明かされますがモリの悩みは・・・だったんですね!これ以上はネタバレになるので控えさせて頂きますが(笑)まああのワンコは本当に説明不足!言葉に出さな過ぎ!これにつきます!ユキはユキで大事な言葉をモリに言ったつもりでいるし・・・。もう二人揃ってちゃんと話し合いなさいっ( T_T)\(^-^ )という感じです(笑)言ってるつもりっていうのは非常に厄介ですね!やはり言葉にしなきゃ伝わらないこともあるんですよ!Sola様先日ユキの声はグリリバって言ってましたが・・・良いですね(笑)しかも甘々な声、大好物です!あの人の喘ぎ声は声優界一だと勝手に思ってます!ちなみにモリは・・・小西克幸さんとかの低い声の人でしょうか?(^з^)-☆
仲直りえっちは激しく書かせて頂きました(笑)もうこの二人暴走してるってくらいに!お好みに合えば嬉しいです!やはり海外はゲイ率高いですか!?でも美青年はなかなかいらっしゃらないんですね・・・残念です(>_<)やはりこれが理想と現実ってやつですね・・・これはもう自分の妄想に頼るしかないですね(笑)現実にいなければ書くのみです!



みみ様

初めてまして!花咲です!コメントありがとうございました!そうですよねー、半年は長いですよね( ;´Д`)私も捨てますね、そんな男(笑)しかしなんだかんだで結局は・・・っていうバカップルなので二人がどういう結末を迎えたのか是非チェックしてみて下さい(*^^*)引っ越ししてないちゃうワンコですか?きっと鼻のきくワンコなのでどこにいても探り当てると思います(笑)
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆


さて!これから更新する話の編集しないと( ;´Д`)
ああ・・・間に合うのか・・
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/114-1d46bb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
