BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/05/12(土)14:14
お久しぶりです!花咲です!

私だだ今・・・


絶賛二日酔い中です( ;´Д`)


最近お酒に弱くなりました!前は日本酒以外なら酔わずになんでもいけてたんですが、最近じゃサワー3杯でクラクラしてきます( ̄◇ ̄;)


こ、これが年ってやつか・・・(泣)

今仙台に行く途中の新幹線の中なんですが、揺れが響いて気持ち悪くなっております(`_´)ゞ

やまびこ!あまり揺らさないで!胸焼けが止まらない(笑)


私の二日酔い事情はこのへんにして!拍手お礼させて頂きます(*^^*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

鯉珈琲様

初めまして( ´ ▽ ` )ノコメントありがとうございました!そして遅くなって申し訳ありませんm(_ _)mワンコの話、気に入って頂けたみたいで嬉しいです!やっぱり年下のワンコっぽい男に求愛される話というのは最高な萌えだと思うのですよ(笑)しかもその犬が万年発情期だとさらに萌えます!ユキとモリは本当にバカップルですね!毎回書きながら「・・・もう好きにしてくれ」と何度思ったことか!!(◎_◎;)モリは普段はあまり喋りませんが、
なぜかエロいことをしている時は口数が増えます(笑)その時だけは沢山話すことが苦にならないのでしょう♪(´ε` )ええ、ほは喋ろうと思えば喋れるのです。面倒くさいだけです(笑)甘い言葉ですか!エロくて甘くて口数多いモリって・・・ユキは凄い苦労しそうですね(笑)気持ち的にも、身体的にも( *`ω´)
本文最後に拍手ですか!そうですね!目次下だけだと毎回そのページ開かないといけないですからね( ̄◇ ̄;)参考にさせて頂きます!
NLの投稿は皆さんPNを変えているんですね!?やっぱりBLのみ、NLのみしか受け付けない人には思うところがあるんですかねえ。もし私がNLを投稿する際は・・・どうでしょう?もしかしたら変えずにそのまま両刀(笑)で投稿してそうですね( *`ω´) それでうっかり範囲外のジャンルの話を読んで上手くBLなりNLに引き込みたいという魂胆があったり(笑)まずはまだ出来上がっていないので書くところから始めたいと思います!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


では、牛タン食べに行ってきます!(笑)





スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/119-e9591c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お久しぶりです!花咲です!私だだ今・・・絶賛二日酔い中です( ;´Д`)最近お酒に弱くなりました!前は日本酒以外なら酔わずになんでもいけてたんですが、最近じゃサワー3杯でクラ
2012/05/16(水) 13:46:57 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
