BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/06/02(土)10:50
せ、先月の誕生日以降ブログ更新をしていませんでした…

ご無沙汰しています、花咲です(汗)


「六畳一間~」もすっかり不定期更新になり本当に申し訳ないです。
う~ん…夏くらいかな?また元に戻るのは

今しばらくお待ちくださいませ(><)


しかしそんな間にも拍手、コメント頂きまして遅くなりましたがここでお礼をさせて頂きます


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

彩希 玲様

励ましのお言葉ありがとうございます!本当に嬉しいです!彩希様は例のサイトでの唯一の読者様なのでこうやってコメント頂けると小説書いてて良かったなと思います!現在は更新が遅くなっていますが「六畳~」は必ず完結させますので気長に待っていて頂ければと思います(笑)
そして甘い敬語攻めを是非!!!書きたいと思います!!!←そこ?



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

Genson様

お久しぶりです(><)「吉田家~」でメッセージ頂いて以来ですね!そして不定期更新の私のブログへようこそお越し下さいました(笑)「年下ワンコ~」読んで頂きありがとうございました!そして萌えて頂けたみたいで私は感無量です!突発的な短期連載でしたがユキとモリは非常に書きやすかったですね(笑)本当はお互い気持ちは一緒なのにちょっとしたきっかけですれ違う…的な話を書いてみたかったんです(><)機会があればまた番外編を書いてみたいと思いますのでその際は是非チェックしてみて下さい!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

さて、今日も都内は暑いですね!!!


夏嫌いな私は早くもバテ気味です(笑)

皆様も体調管理には気をつけて下さいね!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/121-888767cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
せ、先月の誕生日以降ブログ更新をしていませんでした…ご無沙汰しています、花咲です(汗)「六畳一間~」もすっかり不定期更新になり本当に申し訳ないです。う~ん…夏くらいかな...
2012/06/02(土) 16:51:18 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
