BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/08/09(木)15:16
珍しくスケジュール進行通りに出来ています!花咲です(p`・ω・´q)



本当に奇跡に等しい(笑)


って言うことで、告知



「吉田家長男の幸せ」番外編「家族日記」更新決定!

明日の8月10日(金)午前0時更新です!(*>ω<*)


光君に振られた風間王子があの方と反省会(笑)するお話です!

女子サッカーの決勝が始まる前に更新ですので宜しければ読んでみて下さい(*´з`)ノ⌒☆



そして「六畳一間~」の更新日も確定したのでお知らせです!


「六畳一間で姫は待つ」8月12日午前0時より連載再開です!

大変お待たせしましたー!ええ、作者がどこまで書いていたか忘れるくらい放置していました(←事実)


そんな中でもコメントや感想等頂き本当にありがとうございました!

花咲は…何が何でもあの二人を幸せにしてみせます(p`・ω・´q)


そうそう!いい加減拍手お礼の画面も更新しないといけないですね!


ちょっと今から作ってきます!多分明日の「家族日記」のこぼれ話をブログで更新する際には新しくなっていると思うので今しばらくお待ち下さいませ!

文章がいいですか?それとも花咲のしょぼいお絵かきがいいですかねえ(笑)

それとも反響の大きかったあのワンコの小ネタでも仕込んでおきましょうか???

とりあえずお楽しみに…です!






ココからは告知ではなく私的なことになりますが…最近本当に暑いですね!!!私は既に夏バテで体調がよろしくありません(笑)なんだか歩くと目が回るんですよね。゜゜。(*pдq*)。゜゜。これがいわゆる夏バテってやつらしいです!初めてなりました!


これが年ってやつ……か(-ε-*)ブー

皆さんも気をつけて下さいね!


ではまた数時間後、「こぼれ話」でお会いしましょう!!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/126-a6b592b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
