BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/08/10(金)00:40
この記事は花咲がムーンライトノベルズさんで執筆している「吉田家の家族日記」の後書き的な内容になります。未読の方はよろしければこちらより読んでみて下さい。※オリジナル18禁BL小説ですのでお気をつけ下さい。


吉田家の家族日記

ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+

今回は風間王子の久しぶりの登場です!というか「家族日記」の番外編自体が久しぶりですね..・ヾ(。>д<)
大変ご無沙汰していました!

まあこの話は何と言うか…とてもとても長い前フリですね(笑)

風間王子の話を書こうと思って現在作ってますがそのお話の簡単なフリです(○´3`)ノ

感の良い皆さんならもうお分かりですね?はいそうです!


王子の運命の相手(?)は未成年の高校生です(笑)彼の許容範囲外の青臭いお子ちゃまを予定しています!

これ以上は大分ネタバレに繋がるのでいえませんが…とりあえずそんな話なんです(*>ω<*)

もうちょい先になると思いますが是非是非お楽しみに!

それにしても私の風間王子に対する執着ぶり!…相当お気に入りだったんです(笑)何とかして!何とかして彼にも幸せになって欲しいと思いまして…今回はまだ幸せにはなってないですが(笑)ちゃんと幸せにするから待っててね王子!!!

そして「六畳一間で姫は待つ」の連載も8月12日(日)午前0時より再開します!こちらもどうぞよろしくお願いします☆


さて、大分ブログの方も放置していましたが(スミマセン…)ブログの最後にのっけている「Web拍手」こちらは皆さん押しましたか?実はこちらも幾つか新しいページを増やしました!それは…



「年下ワンコの躾け方(←オレ的)」



…です!実は思っていた以上に話が長くなりまして今回区切りました(((((((っ・ω・)っその1はすでにUPされているんですがその2はあと数時間待ってください(笑)朝までには出来ます…
今の所「Web拍手」のボタンを押して3回「もっと押す」だったかな?そんなボタンを押すとお話が出てきます。これもその内訂正しますね(>□<;)

…因みにアノ二人のお話ですので…大した話ではないです(笑)バカップル極まりないです、相変わらずです(○´3`)ノ 


宜しければ読んで頂ければ嬉しいです!

では次回!日曜に更新する「六畳~」のこぼれ話でお会いしましょう!




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/128-1b305d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
