BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/10/03(水)03:18
私のブログのプロフィール画像のちんちくりんな絵(笑)実は……



中学校の時に友達と二人で考えたお話の主要キャラだったりします(((((((っ・ω・)っ


名前を「稔(みのる)君」と言って、この子とはかれこれ十年以上の付き合いになります!



愛着がわきまくって今でもこの子は私の中の大事なキャラクターでもあります。



物書きさんなら自分の持ちキャラで「印象的or贔屓キャラ」っていう子いますよね?



あれ?私だけ?((((;´・ω・`)))


……どうなんだろ?



ああ……それにしても今の時間は夜中の3時……



……。゜゜。(*pдq*)。゜゜。←言葉に出来ない



もう朝ですね!!!おはようですよ!

「六畳一間~」の最新話書いていたらこんな時間になってました!
どうも私はあれですね、一気に書かないと駄目なタイプみたいです..・ヾ(。>д<)シ

以前にもブログで書きましたが一話の話を書く時は……


大まかな流れを決める→入れたい台詞や感情の流れ等を決める→PCで打ち込む


って感じなんですが、上記の流れがどこかで止まったりするとスランプに陥りやすいのです。゚(゚´Д`゚)゚。


なので今回も一気に書き上げました(p`・ω・´q)


やったどーっヾ(●′ω`)ノ



ということで、金曜日の更新には予定通り皆様に見て頂けると思います!


だってねえ……先週と今週でえらいポイントを頂いているのに更新破りとか……



……恐れ多くて出来ない((((;´・ω・`)))←チキン(笑)


そうそう!今回はあゆちゃんはおやすみになります。


ということは……


……これ以上は言えません(*>ω<*)是非本編の更新をチェックしてみて下さいね☆
ではまた金曜日にヽ(o´∀`o)゚.:。゚.:。゚(o´∀`o)ノ





スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/138-c3bcfcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
