BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/01/14(土)23:53
ってことで書きますこぼれ話。
ちなみに私が書いてます「吉田家長男の幸せ」が分からないと何の話かさっぱり分かりません(;゚Д゚)!良かったらこちらから読んでみて下さい。(ちなみにオリジナル18禁BL小説ですので気を付けて下さい!)
ムーンライトノベルズ 吉田家長男の幸せ


えー、まず初登場の堤課長の愛車レクサスについて。作者は車の免許持ってますが高校3年生で取得し、それ以降乗った事がありません!一切!!!つまり世間で言う「ペーパードライバー」ってやつです(* ̄□ ̄*;
もう運転の仕方すら覚えていない始末・・・だって都内って電車があるから車いらないんですもん(汗)
なので車の種類なんて分かるはずも無く色々探しました。色だけは決まってたんです、絶対ブラックにしようってヽ(*´∀`)ノまず「デキる男 車」っだったかな?ネットで検索して出てきたのがレクサスだったんです。ちなみに「レクサスHS」ってやつですね。値段がたしか500万前後だったはず。
ちなみにこれ↓



堤課長なら独り身だし色々お金ある設定なんでこれなら買えるなと思い決定になりました(*´∀`*)
他にもボルボ、BMW、ベンツとか考えたんですけど何かしっくりこなかったんですよねー。それにあと何回車のシーン登場するかも分からなかったのでもういいやって事で(笑)

内装はこんな感じ↓


普段趣味とかない堤課長ですが車は好きみたいですね。やっぱりそこは男の子ですから♪(´ε` )

風間も車持ってる設定です。風間押しの花咲としてはいつか・・・登場出来ればいいな(;´Д`A


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/44-e1b1f8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
