BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/01/16(月)20:21
この記事は花咲がムーンライトノベルズさんで執筆している「吉田家長男の幸せ」の後書き的な内容になります。未読の方はよろしければこちらより読んでみて下さい。※オリジナル18禁BL小説ですのでお気をつけ下さい。

ムーンライトノベルズ 吉田家長男の幸せ
❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤

始まりましたこぼれ話ー( *`ω´)
ここ何回かはずっと風間王子の話ばかりでしたが前回から堤課長がやっと復帰し始めました(笑)でも話し的には切ないままですがf^_^;)

課長はマンション暮らしです!ちなみち駅から徒歩10分以内なので結構良い物件に住んでいます。ちなみにこのお話を書くにあたり簡単に自分なりに間取りを考えてみました。
それがコレ↓


字が汚いですね(; ̄ェ ̄)殴り書きなので私にしか解読出来ませんm(_ _)m

一応設定上では1LDKです。独身貴族ですから(笑)まだ建ってから日も浅くお部屋はキレイです(^_−)−☆
友達から引っ越し祝いに観葉植物を貰ってリビングに放置。イメージはこんな感じ↓


これに黒の絨毯、そして机。壁にパソコン3台がズラリってところです。
何となくイメージして下されば嬉しいです(*^◯^*)

話は変わりましてこのお話実は39話まであるんですね!←オイ
プロローグも入れると40話!!8月から構想して書き始め、気がつけばもう半年書いてる事になります(;゜0゜)そして久しぶりにムーンライトノベルズさんのアクセス解析を見たら総累計PVが12万6千アクセス、総ユニーク数が2万1千人を超えてました!!



ひ、ひえぇ~ヽ(;▽;)ノ


土下座です!もう土下座して喜んでました(;_;)初めて書いた小説をこんなに沢山の方に見ていただけるなんて!!

感想や評価、そしてお気に入り登録もありがとうございます!今後も頑張って書いていきますのでよろしくお願いします!

・・・あ、嬉し過ぎて堤課長の灰皿UPするの忘れてたΣ(・□・;)

コレ↓


間取り図の中にいくつか黒丸が書かれているのが分かりますでしょうか?それは灰皿マークです(笑)一体何個置いてるんだって話しですね(ーー;)あの人はどこでもタバコが吸えるように灰皿を自分のテリトリー内に幾つも設置してます(^◇^;)中間管理職は何かとストレスが溜まるんです(笑)今は静かに吸わせてあげて下さい、傷心中なので( T_T)\(^-^ )


そういえば今回もエロがキス止まりでしたね(`_´)ゞ


・・いや、乳首連打攻撃があった!!


きっと課長も久しぶりに光君の乳首を布越しとはいえ堪能出来たのでさぞ興奮してたハズですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

例えば本編の・・・



「お前シラフでもそんな感じんのかよ?・・・風間にそんな顔見せたのか?」


このセリフ言ってる最中・・・



~堤課長の心の中~
(相変わらずコイツの乳首コリッコリに立ってやがる。・・・やっべ、吸いつきてー。)


・・・頭の中なんてそんな事ばっかり考えてるハズです!健康な男性であればっ!!!(`_´)ゞ

「コリコリ」じゃありません、「コリッコリ」です(←重要)




・・・また意味不明な事を言いましたね(;´Д`A


そんなこんなで本当にクライマックスになってきました!これからもどうぞよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)



web拍手 by FC2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/45-47678e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
