BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/01/22(日)20:09
この記事は花咲がムーンライトノベルズさんで執筆している「吉田家長男の幸せ」の後書き的な内容になります。未読の方はよろしければこちらより読んでみて下さい。※オリジナル18禁BL小説ですのでお気をつけ下さい。

ムーンライトノベルズ 吉田家長男の幸せ


❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤


「・・もう俺のとこにおいで?」


・・・はい、今回一番重要なセリフです。ついに風間王子が勝負に出ました(`_´)ゞ
そして何と光君はそのお誘いを承諾してしまいました!!!

うんうん、光君辛かったんだよね
( T_T)\(^-^ )
あんたよく頑張ったよ!



・・・でもリアルにこんな事あったらどうしますか?


・・・・・

意識してなかった人から沢山優しくされて、好きだって何回も言われると・・・段々と意識しません?

心境の変化ってありません?

何時の間にか・・・あれ?・・・なんて事容易に考えられますよね?

なんていうか光君にはそんな心の葛藤と向き合ってほしいんですσ(^_^;)

ましてや光君位の20代半ばの年齢にもなると真っ新な恋愛してる人の方が少ないんじゃないですかね?


言い方悪いですけれど・・・天秤にかけてもいいんじゃない?

・・・多少ずるくてもいいんじゃない?

そんな風に花咲は考えます(^ ^)

ま、光君はそこまで恋愛経験抱負じゃないですけど(笑)



話は変わりまして花咲はこの小説を書く際の手順というものがありまして・・・

【1話執筆する際の手順】
1大まかな話の流れを4行位の短い文章でまとめる。
2場所とか時刻等を決める。
3セリフを決める。
4詳しい内容(心境等)を決める。
5小説として書き始める。


・・・長ったらしいですがこんな感じで執筆してます。なので、ただでさえ力不足なのにこの作業をきちんと行わないと・・・

・・・このブログに載せた番外編①みたいになるわけです(; ̄ェ ̄)・・・あの話は1の作業しかしなかった。


で、今回この打ち上げ編(←勝手にそう決めてる)の作成にあたり3のセリフをひたすらノートに書きまくっていたら・・・


・・・軽く10ページ超えてました!(◎_◎;)しかも今現在もその作業は続行中です。

・・・なので急遽話を区切りました((((;゚Д゚)))))))

もう少し・・・続きそうですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

何回も終わるとか、今回は続くとか紛らわしいですね、はいm(_ _)m


・・・終わる時がきたら終わります(笑)もう少しお付き合い下さいませヽ(;▽;)ノ








【おまけ】
最近こんなロゴ作って遊んでみました(((o(*゚▽゚*)o)))何かに使えないかなぁ・・・?




web拍手 by FC2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/53-0e3eab80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。