BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/01/30(月)12:49
この記事は花咲がムーンライトノベルズさんで執筆している「吉田家長男の幸せ」の後書き的な内容になります。未読の方はよろしければこちらより読んでみて下さい。※オリジナル18禁BL小説ですのでお気をつけ下さい。

ムーンライトノベルズ 吉田家長男の幸せ


❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤

い、いかがでしたでしょうか!?(;゚Д゚)!
ついに光君が動きました!課長があの日の喧嘩兄ちゃんだって気がつきました!!!

よ、よかった~(*´∀`*)

今回花咲は光君が可愛くて仕方なかったです(笑)書きながら「よし!行け!」とか変な独り言が多かったです(^^ゞ

そしていつにもまして「幸せ」の言葉が多く使われてましたね('∀`)やっとタイトルの「吉田家長男の幸せ」らしくなってきたかな?と。

あと!課長と久川姉さん達3人組の大学でのお話も今回入れました!ビールのピッチャーが振ってくるって重いしぶつかると相当痛いし・・・久川姉さんは大変だったと思います(^^ゞまあでもそんな3人組は仲良し?なんです。ちなみに3人とも同じ大学で課長と久川さんが「環境情報学部」、旦那さんは一応弁護士で結構な理屈屋さんの設定なので「法学部」になってますヽ(*´∀`)ノ



次のお話は風間さんと光君のお話になります!前に風間王子と「夜一緒にいたい」と言った光君がどんな答えを出すのか見ものです(・∀・)
そう!風間王子!!!・・・王子が!!!

・・・・・なんとかしなきゃ(* ̄□ ̄*;

次回のこぼれ話で王子については語りたいと思います(つд⊂)


そういえばつい最近ムーンライトノベルズさんでお気に入り登録100人のお礼を言ったと思ったらいつの間にか137人に増えていました\(◎o◎)/!


あ、ありがとうございます!!!゚(゚´Д`゚)゚嬉しい!嬉しいです!

そろそろ本当にクライマックスです!これからも頑張って書きますのでよろしくお願いしますm(__)m
拍手も沢山ありがとうございます!お礼ページの変態しりとりを見た方が何人いらっしゃるのか分かりませんが・・・なんてバカな事をしたんだと思います(゜∀。)でも消すのも勿体ないので放置しておきます(笑)


次回の更新は2月3日(金)21時になります!!!
今後の更新は21時にしようと思いまして(;・∀・)よく考えたら午前0時って遅いですよね?あたしが読者なら夜寝る前のちょっと時間の空いた時に読みたいなと思ったんです。21時なら丁度いいかなと思いまして(^^)なので今後は21時の更新になりますのでよろしくお願いします☆ミ


この44話「メッセージ」は花咲にとって凄くお気に入りのお話が書けました!
皆様にも気に入ってもらえると・・・嬉しいな(*´∀`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/62-dcaf1240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
