BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/01/31(火)13:56
パソコンでこのブログをご覧の皆様気づかれましたでしょうか?(・∀・)

右サイドに「オススメBOOK」ってスペースに花咲一押しの本がある事をっ!それを今回また少し入れ替えしてみました(*´∀`*)年末から今月にかけて発売された少女マンガを上段に並べてあります!特に好きなのが・・・



「ヒロイン失格」!!!

これは面白い(・∀・)!!!

4~5巻が特に面白い!先が読めない!!!主人公の「はとりちゃん」の心理描写がとっても丁寧に描かれています!しかもギャグもあって面白い(#^.^#)何度柳沢慎吾の「あばよ」に笑わされた事か・・・(笑)この作者様も花咲と同じ年齢なので余計に応援したくなっちゃうんですよね~!

よかったら是非!!!チェックしてみて下さい!

この本棚を見れば分かるんですが、花咲は別マ読者です(^0^)/そして家電雑誌も大好きです!「ゲットナビ」と「デジモノステーション」は愛読書!!!メンズが好きそうな雑誌も好きなんです!だから男の人の買い物に付き合うのも凄く好き(笑)ビックカメラなんて一日いても飽きないと思います(^Д^)

そう!たまに家電量販店に行って洗濯機とか冷蔵庫とかいわゆる「家電」!!!っていうコーナーに男2人組で選んでいる場面に遭遇すると・・・

「君達・・・頑張れよ(*´д`*)」

・・・っと意味不明なエールを送ってたりします。本当いい迷惑ですね(笑)


・・・大分話が変わりましたが・・・とりあえず「オススメBOOK」!チェックしてみて下さい☆ミ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/63-6b9bf2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
