BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/02/03(金)20:00
この記事は花咲がムーンライトノベルズさんで執筆している「吉田家長男の幸せ」の後書き的な内容になります。未読の方はよろしければこちらより読んでみて下さい。※オリジナル18禁BL小説ですのでお気をつけ下さい。

ムーンライトノベルズ 吉田家長男の幸せ


❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤

・・・今回このお話で疑問点があります。


ジャンボチキンカツってなんぞw(; ̄ェ ̄)

ねえ、優君ジャンボチキンカツってなによ?とりあえず世間一般で言う「とんかつ」みたいなもんでいいかな?でもあれ豚肉だよね?鳥肉のカツ・・・しかもジャンボってのが意味不明(ーー;)


え~チキンカツ、チキンカツっと・・・
(ネットで検索中)


あっ!あったよ!ヽ(;▽;)ノチキンカツ!しかも画像見る限り美味しそう!やっぱとんかつみたいなもんなんだね、うん。

私あまり料理やらないので焦りました(-。-;あ、でもよく考えたらチキンカツバーガーとかあるじゃん!
・・自分の無知さが恥ずかしい(//◇//)

っとまあチキンカツの話はここまでにして。ついに風間王子とのリハビリが終わりましたね!私はどんなに寂しかったことか(/ _ ; )

しかも光君泣き過ぎ(笑)嗚咽出し過ぎ(笑)・・・子供か。( T_T)\(^-^ )
あれじゃ優の子供時代並に泣いてるよ!光君25歳であの泣き方が出来るって・・・

・・・ちょっと萌え~♪(´ε` )

なんだかんだ言ってやっぱり恋愛ベタ、ここで経験のさなが伺える(笑)

そういえば最近この「吉田家長男の幸せ」っていうが長すぎて「吉田家~」とかで略したりする機会が多いんですが・・・

何か某牛丼チェーンの「吉○家」みたいじゃない?
・・・って勝手に思っちゃったり(/ω\)
でも似てますよね?ぶっちゃけどっちでもいいです(笑)だってそもそも吉田って苗字も適当に決めた名前だったので(ノ∀`)

次回作ですが実は昨日なんとなくですが良いネタが見つかりましたよ!!!(*'▽'*)♪
勿論時代は現代でBLですが(;^ω^)でも今回みたいなリーマンものじゃありません!
しいて言うなら・・・

・・・ビンボー系ですかね(*≧m≦*)

そしてもう一つ大きな設定をくっつけます!それは出来てからのお楽しみってことで(・∀・)

今の所こんな感じで考えてます。このまま上手くいけば・・・形になるかなあ~ヽ(*´∀`)ノ

でも次回作はある程度出来上がるまで世に出すのはやめようと思うのです。今回初めて小説書いてみて思ったんですけど余りにも修正だったり加筆したい所が多くて(;´Д`)それに出来れば毎日更新出来たほうがいいかなとも思ったので。

そして3~4ヶ月に1本のペースで小説書きあげたい!(・∀・)


・・・これはあくまで願望です(笑)多分出来ないと思うけど・・・。



では次回の見どころなんかを。えー次はやっと光君と課長が接近します!おの2人上手くいくんですかね~(笑)意外とエッチだけでもしちゃえば上手くいくんじゃないのー???

「言葉はいらない、身体で分かり合う」ってやつですよ(笑)

・・・いや、すいませんちゃんと書きます(・_・;)

次回の更新は2月5月(日)の21時です!またこぼれ話を書きますので良かったらチェックしてみて下さい☆ミ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/69-dd5a4663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
