BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/02/12(日)12:22
久しぶりに学生時代の友人と遊びに行きましたヽ(*´∀`)ノ中学生からの付き合いで非常に気心のしれた子です。
あれから何年も時間が立ちましたが外見は多少変わっても中身は全く変わっていないという・・・(笑)
勿論私の幼稚な性格も変わっていません(ノ∀`)懐かしい思い出話が出来て良かったです(・∀・)

同窓会とかしたくなった花咲でした!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

✿sola様✿

お返事遅くなってしまい申し訳ありません(´Д⊂
sola様2部構成のエロ(笑)読んで頂けて嬉しいです!そうなんです!ご期待通りにエロ満載でお届けしました!
初めてなのにゴムとかローションとか使わずにイタすって凄いですね!書いた本人も関心しました(^^ゞ
そしてオムツプレイ(笑)・・・なんてマニアックな事させるんでしょうか!課長は!!!今後の彼がどの様に光君を調教(笑)していくのか見ものです(/ω\)

描写の部分も褒めて頂きありがとうございます!靴下の部分は切ろうと思ったんですけれど折角だから入れてしまえと書きました(・∀・)やっぱりエロは言葉攻めがあってこそだと思います!羞恥プレイが一番好きです!もっと言うならヤダヤダ言ってる子が段々とエロくなるシチュエーションが好きです(笑)

・・・今回全部入ってますね(^^ゞ本当好き勝手やらせて頂きました!

その後二人がどうなったかは今日の夕方に更新されるお話に載せていますので是非読んでみて下さい(n‘∀‘)η


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


さて、夕方の最終話更新に向けてもうひと踏ん張りしてきます(*≧m≦*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/74-5af916f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
