BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/02/12(日)18:00
この記事は花咲がムーンライトノベルズさんで執筆している「吉田家長男の幸せ」の後書き的な内容になります。未読の方はよろしければこちらより読んでみて下さい。※オリジナル18禁BL小説ですのでお気をつけ下さい。

ムーンライトノベルズ 吉田家長男の幸せ


ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+
いやいや!ついに完結しました!


やったー!!!ヽ(;▽;)ノ

いやっふー!!!ヽ(;▽;)ノ

感無量です!本当にここまで続くと思ってなかったんです!

私とんでもなく飽きっぽいので煮詰まったら放置すると思ってました(^◇^;)

でも不思議な事にモチベーションが下がる時はあったけれど、止めようと思った事は一度もありませんでした( *`ω´)

・・・やっぱり好きな事は長く続けられるんだなと改めて実感しました♪(´ε` )

実はこのお話、最後はどこで終わらせようかとギリギリまで悩んでいました。

二人がえっちしてそこで終わろうか?

それとも三人が家族としてどんな毎日を過ごしているのか書こうか?

いや、数年後とか書いちゃう?


とかとか・・・。


でも最終的に「家族になった日」がこの子達の終着点かな?と思ったのでここでおしまいにしました。

その後光君と課長の二人、そして課長を入れた吉田家の三人家族がどうなったのかは読者の皆様で想像してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
そして是非聞かせて頂けると嬉しいです(*^◯^*)

あとこの二人の番外編ですが・・・今のところ書く予定はありません。書く気がないんじゃないです(;´Д`A書きたいんですが・・・


・・・時間と想像力不足でして(ーー;)

でも、もしかしたらひょっこり載せることがあるかもしれません(笑)その際は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

あとよろしければ感想なんか頂けると本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ
初めて小説というものを書いて、本当に面白かったのか?読者の皆様に何か届くものがあったのか?
などなど、不安です(。-_-。)

なんでもいいです(笑)お時間ある方!聞かせて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


この「吉田家~」ですが、実は小説家になろう様、ムーンライトノベルズ様以外のサイト様でも試験的に更新をしてました(;´Д`Aあ、内容は全部同じです。どこのサイト様が利便性があって尚且つ読者の皆様の反応を知ることが出来るのか調べてみたくてσ(^_^;)


で、私に一番合ったサイト様で今後も活動しようと決めてました。


結果・・・


やっぱり小説家になろう様とムーンライトノベルズ様が合ってるな(((o(*゚▽゚*)o)))



って思いました。スマホ対応だし、どのキャリアからも閲覧出来るしPDFで読めちゃうし!!!そしてなにより読者様や他の作家様との距離を近く感じる!!!←これが一番の理由でした(>_<)


そんなわけで、これからもよろしくお願いします(笑)f^_^;)

最後に次回作ですが・・・


当分先になります。へたすると春とか・・・(/ _ ; )でも今まで以上にいい作品が出来る様に頑張りたいと思います!

それから今週中にこの「吉田家長男の幸せ」の完結記念にもう一度全体を通して話を振り返ってみたいと思います。
そう!!!・・・

「大反省会」ですよ!!!(`_´)ゞ


よろしければチェックしてみて下さい(^-^)/

本当にこの作品にお付き合い頂きありがとうございました!
次のお話も楽しみにしていて下さいp(^_^)q

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/75-bbe39994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
