BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/02/18(土)14:27
私がノートに殴り書きした「吉田家~」の資料があったので書いてみます。
…そんな大したものじゃないです。むしろ全然決めてなかった…(´ε`;)

☆吉田光(ヨシダヒカル)
・身長170㎝、体重58キロ 25歳
・キレイ系ツンデレ、そして無自覚の鈍感でたちが悪い(笑)
・家族思いで弟の優を可愛がっている←ブラコン
・小学校の頃に出会った「喧嘩兄ちゃん」の事が密かに忘れられない←初恋ってことにも気づかない鈍感さ。
・結構頑固で怒ると拗ねる←課長曰く可愛いらしい


☆堤和明(ツツミカズアキ)
・身長180㎝、体重71キロ 33歳
・着やせするタイプで脱ぐと結構良いカラダしてる(笑)
・天涯孤独の施設育ちで昔は貧乏だった。
 (でも光と出会ってがむしゃらに勉強して今の会社に就職出来た)
・いつもサボリ気味に見えるが見えないところで努力してる。(社内では将来有望株)
・かなりのヘビースモーカーで好きなタバコの銘柄は「ラッキーストライク」
・ヤニの匂いを誤魔化すために香水を軽く付けている。

☆吉田優(ヨシダユウ)
・身長145㎝、体重? 11歳
・無邪気な性格だが、大好きな兄の事になるとお節介←要はブラコン
・家事全般が得意で得意料理はオムライス(笑)
・クラスの人気もので委員長もしている
・近所に住む同い年で幼馴染の「ユウマ君」と仲良し

☆風間浩一(カザマコウイチ)
・身長179㎝、体重? 29歳
・CSSシステムに勤務しているが光達の会社で協力会社として出向している。
・爽やか系ゲイ(笑)だが、じつはとっても策士←頭がキレる
・光に一目惚れして何とかモノに出来ないか機会を伺っている

☆久川百合(ヒサカワユリ)
・身長170㎝、体重? 32歳←まだ誕生日がきてないだけ、本当は今年33歳(笑)
・ストレートロングがトレードマークのモデル風美人
・仕事に妥協をしないバリバリのキャリアウーマン
・口が悪くて課長と同じ位愛煙家(笑)
・堤課長とは大学時代からの腐れ縁で飲み友達


…いかがでしたでしょうか?ノートに書いてあった事をまんま書きました(・∀・)
こうやってみるとあれですね…

全然キャラを考えてなかったなー(;´Д`)
なんとなく想像出来ましたかね?こんな子達でしたヾ(´▽`;)ゝ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/80-ec226ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
