BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/02/22(水)22:51
生理痛が酷くて死にそうな花咲です(;´Д`A
女性に生まれたからにはこの痛みとずっと戦っていかないといけないんですが・・・どうにもこうにも痛すぎる(/ _ ; )私は腰痛よりも腹痛と吐き気がするタイプらしく、酷い時には立てなくなります(ーー;)

本当、毎月の事ですが憂鬱・・・(。-_-。)


こんな時はあれだ!アニメ見ようアニメ!今期のオススメはAnotherです!もとは小説が原作で「このミステリーが凄い!」だったかな?そこでかなり上位の作品になったとか・・・。はじめは絵が可愛いなぁと思って見てたんですが・・・


めっちゃ怖いヽ(;▽;)ノ


夜に一人で見るなんて出来ない(笑)かなり残酷なシーンもあるけれど続きが気になって毎週見てしまう。はい、ハマってましたσ(^_^;)怖いもの見たさと結末が気になって仕方ないんです!良かったらAnotherチェックしてみて下さい!今のところこの作品が一番面白いです(`_´)ゞ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

✿sola様✿

そうなんです、久川姉さんは以外と身長が高いんです(笑)そして光君もσ(^_^;)リーマンものなのであまり小さいと格好つかない気がしまして。
課長は勿論黒髪ですよ!でも確かに鬼畜眼鏡の御堂さん・・・似ていますね。どこがってそりゃ・・・


・・・鬼畜なところが(笑)
あとオフィスで人がいないのを見計らって悪戯しちゃいそうなところとかですかね♪(´ε` )

アニメは髪の色は重要です!漫画とかでアニメ化すると何故かド派手な髪色になってるキャラを見て何度憤りを感じたことか(笑)でも私は声が合ってれば許しちゃうんですけどね(^O^☆♪

会話文の「。」には私も勉強不足でした(>_<)でも確かに商業誌のBL小説を見るとないんですよね!良い勉強になりました(^◇^;)小説書く上でやっぱり基本は大事ですね!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

あ、新作2話書いて早くも行き詰ってきたので気分転換に「吉田家~」の番外編を書きそうです(笑)勿論ブログで発表しますのでその際はよろしくお願いしましす( *`ω´)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/81-cde1edae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
