BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/03/06(火)12:28
この記事は花咲がムーンライトノベルズさんで執筆している「吉田家の家族日記」の後書き的な内容になります。未読の方はよろしければこちらより読んでみて下さい。※オリジナル18禁BL小説ですのでお気をつけ下さい。


吉田家の家族日記

ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+

…突然ですが番外編始めました(n‘∀‘)ηその名も…

「吉田家の家族日記」

……家族日記ってwwwまるで「花王○の劇場」みたいwww
でもいいんです、私はネーミングセンスが非常に悪いの知ってます!←開き直り

ちなみに他には…

「吉田家の幸せ」←本編タイトルとややこしいw
「吉田家詰め合わせ」←缶詰みたいw
「家族会議」←きっと家庭内は課長の独裁政治なので会議自体しないwww
「吉田家のその後」←タイトルそのまんまwしかもブログ内で執筆した出会い編も入れるからボツ。


で、消去法で「吉田家の家族日記」になりました(^Д^)

一話の後書きやムーンライトノベルズの「X活動報告」でも書きましたが今回のこの番外編……

「私利私欲番外編」です(´ε`;)私は裏でこう呼んでいます(笑)要は気が向いたら欲望のまま書く、ということですwww

とりあえず一番はじめに番外編っていったらさー…

「ナスときゅうりでしょ?」←腐ってる
なんでしょう?ナスときゅうりって(笑)私はしばし考えました(つд⊂)

……………

「そうかっ!突っ込むのか!!!!!ヽ(*´∀`)ノ」←満面の笑顔www

なるほどね、やっぱりBLっていったら野菜プレイでしょ!!白菜とかカボチャは無理でも…

「キュウリやナスは余裕でイケるはず!!!!!うん( ゚ー゚)( 。_。)」←どうしようもない
「いや、待てよ?堤課長のサイズは大根なんじゃない?(・∀・)✩」←良く考えろ


って事でこの番外編の最終的な目標は「野菜プレイ」に決定しました(笑)本当に気が向いたら書きます!


あー、今回は後書きらしい事というか「ブログっぽい事」書こうと思ったけどやっぱり無理でしたね!早々「野菜プレイ」について思考する人は早々いないでしょ…(;´Д`)

今思いついたけど…皆さんは何プレイが好きですか?←え?

私は一杯ありますよお~(笑)

・ローションプレイ←ヌルヌル大好きw
・玄関えっちプレイ←ドアが薄ければ薄いほど萌えるw
・高層ホテルで夜景を見ながらえっち←デカい窓に○液をかけちゃうと尚よしw
・携帯バイブプレイ←振動で悶える様子に萌えるw
・図書館の本棚に寄りかかりながらバックプレイ←声出せないから萌えるw


とりあえず即興で思いついた萌えプレイはこんな感じですかね。え?マニアックですか?こんなの全然序の口です。きっと世間で言う「貴腐人」様はもっと凄いことを妄想しているはずです。私は30歳なるまではまだ「腐女子」のままです、ステップアップは恐れ多くてまだ出来ません!(笑)(´Д⊂

あれ?今日の記事って確か番外編について書こうと思ったのに何自分の好きな萌えプレイをカミングアウトしてるんでしょうか、私(・ん・)?

番外編ね、番外編……

………ノリで作っただけなので良ければ見てください(/ω\)

あ、番外編の次の話が早ければ明日更新出来そうです!よかったらチェックしてみて下さい✩

…それにしても気になる、課長のナニのサイズ…。。。
本当に大根なのかそれともネギとかごぼうサイズなんじゃないの?まさか榎では…\(◎o◎)/!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/85-a82f32f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
