BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/03/12(月)13:27
ええ、少女漫画…読みたいです。


何か最近キュン不足(←え?)です゚(゚´Д`゚)゚

あ、BLでも良いんですけれどたまに無性に少女漫画が読みたくなるのですW

ちなみにPCからこのブログを見てる方には右の本棚に私がオススメする本や雑誌なんかを並べているんですが…

…少女漫画の新規開拓をしたいんですよ!!!(・∀・)

出来れば長く続きそうなやつ。しかしここ最近で少女漫画は結構読み尽くしてまして…。

だから自分の見る目を信じて(笑)現在1巻とか2巻までの漫画で良さげな本を見つけたいなっ!ヽ(*´∀`)ノ






話は変わりましてここ最近twitterでまともにtweetするようになりました(^0^)/
結構面倒くさがりで飽きやすい私にしては珍しいですWWW
まだ設定はしてないんですがその内定期ポスト作って書いた小説とか宣伝していきますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみにフォロワーさんも随時募集中ですよ✩基本アダルト関係、出会い厨の方以外でリプ下さいましたらフォロバしますので@hana3566で探して見てください(ノ∀`)


それにしても今日も寒い。まだまだ湯たんぽが手放せない日々が続いています(´;ω;`)一応まだ二十代のくせに何言ってんの?って感じですけど寒いもんはしょうがないんです!

早く春来ないかな~!!!


…あ、春になったら誕生日が来る…


……もう誕生日とか正直嬉しくないよ(´;ω;`)


コメント
この記事へのコメント
またまた
めっっっっちゃ分かります(^o^)
あたしも
ときどき少女漫画読んで、
きゅん☆を体内に取り込みます(^o^)v

なんか急に読みたい衝動に
駈られちゃうんですよwww

最近だと、
『隣りの怪物くん』とかハマりました(^^)
2012/03/22(木) 01:10 | URL | ばなな #-[ 編集]
おぉー!
ばなな様

「隣の怪物君」ですか!実はちょっと気になっている作品だったんですよね(>_<)これはチェックしないと!
因みに私のオススメは「ヒロイン失格」です( *`ω´) あの漫画は3巻から本気だしてますね(笑)余りにも好き過ぎてTwitterのサムネにもするほどです(^◇^;)

キュンキュンしたい時ありますよね!?心に潤い(笑)が欲しいというか・・・
何歳になってもそういうのは必要だと思います、はい!(`_´)ゞ
2012/03/22(木) 15:55 | URL | 花咲春奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/89-05a13401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ええ、少女漫画…読みたいです。何か最近キュン不足(←え?)です゚(゚´Д`゚)゚あ、BLでも良いんですけれどたまに無性に少女漫画が読みたくなるのですWちなみにPCからこのブログを
2012/03/20(火) 00:22:32 | まとめwoネタ速suru
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
