BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/04/05(木)21:00
※この記事はムーンライトノベルズで書いています「六畳一間で姫は待つ」の後書き的な内容です。未読の方はよろしければ下記より読んで見てください。

六畳一間で姫は待つ

♫⁺・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫⁺*゚¨゚・*:..。♫⁺*

ども\(^_^ ) ( ^_^)/

花咲です☆ミ☆ミ☆ミ今日は何だかテンションが高いです!何ででしょう(笑)やっと一話がムーンライトノベルズさんで更新できて一安心しております!
結局ブログで先行掲載してから一ヶ月位たってるような(´ε`;)しかもあんまりストック溜まってません…

今6話まで書き終わった位ですかね(;^ω^)

さて、今回はこのお話の主人公の「あゆちゃん」と「東堂さん」について書きたいと思います!

まだ出会ったばかりなので深くは書けませんがとりあえずこの二人は「一目惚れ」なんてことはしないタイプだと思います(笑)よくBLで「出会った時から惹かれてた」「始めから気になっていた」とかそんな感情はないでしょうね!

うん!この子らは慎重派です(´Д`)

東堂さんに限っては大分堅物な人なので恋愛面に関しても非常に真面目かと思われます!


ただっ!ただですよ!


こういうタイプが惚れると厄介…いえ、ハマっちゃうんですよね~(/ω\)

独占欲とか強そう…

ってことでそんなお楽しみ要素(笑)も交えつつ執筆していく予定ですヽ(*´∀`)ノ

あとPCからこのブログを見てくださっているかたはもうお気づきでしょうか?

右です!右→のバナーに注目してください(・∀・)

「六畳~」のバナーを作りました!前回言ったように緑色のバナーにしました(^0^)/ボタンを押して頂ければすぐに小説ページへ行けますのでご活用ください( ´∀`)


さて、次回は4月8日(日)の21時に更新です!東堂さんからの一言にあゆちゃんと梅婆さんが…って話です!
是非チェックしてみて下さい☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイトルいいですね!!!
なんか、『四畳半神話』みたいで可愛い(*^^*)


今回のカプは手強そうですね(苦笑
どうなっていくのか、
めちゃめちゃ気になります!!!!


真面目なひとほど、ハマったらスゴいですもんwww
東堂さんがどうなっていくのかも
早く知りたいです。(^q^)


こんな感想しか書けませんが、
本気で応援はしてるので
次の更新待ってます\(^o^)/
2012/04/07(土) 17:35 | URL | ばなな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasaki75.blog.fc2.com/tb.php/98-d33f5d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 花咲WorldTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。