BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/08/24(金)00:00
※この記事はムーンライトノベルズで書いています「六畳一間で姫は待つ」の後書き的な内容です。未読の方はよろしければ下記より読んで見てください。


六畳一間で姫は待つ

♫⁺・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫


さて、また変なところで終わってしまいました(((((((っ・ω・)っ

そして今回は東堂さんが本気出して梅さんを説得していましたねー!でも梅さんにはどうしても離れたく理由があって…




…まて、次回!です(笑)(p`・ω・´q)



因みに次回分はほぼ書き終わってますので予定通り31日に更新できます!

多分あと2回ほどでこの「焼肉接待の乱」(←勝手につけた)は終了です。そして次からは新展開に入ります(p*>ω<q)


ここでちょっぴり書きますが…




…いい加減アユちゃん自身?に大きな進展があるのです!

…まあ事件ですね(*´з`)ノ


プロット自体はもう出来上がっていますので9月の更新はそのお話をお届けするようになります☆
是非お楽しみに(o^□^o)ノ


さて、ここでこのお話の途中経過をお伝えします(笑)


…なんと!何と!!!

…現段階で全体の話の4分の1も書き終わってません!!!

…何ということでしょう((((;´・ω・`)))今年中に完結を目標としているのですが出来るのでしょうか?(笑)


…はい、頑張ります。


それにしても毎回毎回更新が遅くなってのにも関わらず本当に多くのお気に入り登録ありがとうございます。゜゜。(*pдq*)。゜゜。本当に嬉しいです!今後ともよろしくお願いします☆

2012/06/22(金)03:24
うわーっ!!!
また何日もブログを放置してしまいました

お元気ですか?花咲です!

まずお知らせを一つ。

えー…


………


いい加減動き出します!←え?

つまりですね、「六畳一間~」の連載を今月末からにもいたします!!!

あっ!言ってもうた!もう後には引けない(笑)

私のプライベートも大分落ち着いてきたのでようやくの再開です☆

それからもう一つ………

これはまだ確定ではありませんが、NL小説の連載も始まるかもしれません←え?





あ、ビックリしました?



実は前々から執筆だけはしていたのですがようやくモノになりそうな気配(笑)がしたのでここで情報解禁です!
ちなみにめっちゃ王道です!初めてNL小説を読む方でもスラスラ読めるよな内容になる予定です。でもやっぱり少し(?)エロ入ります!そこは譲れません!


で、本当の目的はそれを読んでくれた方が過去作のBL小説(吉田家~、年下ワンコ~)を読んでくれたらなあ~なんて(笑)


ええっ!ようはBLに引きずり込み(笑)作戦ですよっ!


ちなみにNL小説の方は「吉田家~」並に長いですー!これは秋位の連載開始を目指しております☆

なので「六畳一間~」をそれまでに何とか仕上げないといけないわけですね、はい。


…出来るのか?自分!?

2012/05/18(金)14:19
ついに!!!!!


ついに!!!!!


この日が来てしまった…



…た、誕生日が……



嬉しくないよ!嬉しくないよ!

もう一度言わせて!


全然嬉しくないってっ!!!!!


もう20代半ばを過ぎると嬉しくないって本当だよ!

今現在大学生とか新入社員で仕事してる人とかフリーターさんとか!!!




言っとく!これから5年なんてあっというまだから!



一杯失敗して!


そして経験しなさい!!!


…じゃないと勿体無い!



自分は変わってないつもりでもこの年齢になると周りの環境が間違いなく変わるのです、それに伴って自分も変わらざるをえなくなるというか…嫌でもそうなる。うん、これ体験談。

その最もな例が結婚ですよー!
…私はまだ結婚してませんが(笑)


だからっ!まだ自分も、周りの環境も安定している大学生活とか社会人1~3年目とかは本当に遊びなさいっ!!!!(←え?)

恋愛もねー、攻めが大事です!

モリ(「年下ワンコ~」の)みたいに!(笑)


ちなみに私もそこそこ恋愛して四苦八苦してました(笑)世間では「リア充なんて~」とか批判する声もありますが…



今、一番イイ時期にリア充しないでいつすんの!?


って思うんですよねー。だって人生の中で一番キレイな時なんですよ?

特に女性!!!

彼氏と堂々とイチャついてデートしたりキレイになりたいからエステ行ったり新作コスメチェックしたりetc...



…楽しいじゃん!!!


私は隠れ腐女子でもあったのでオタ的な事も同時進行してましたが(笑)


なので20代前後の女子は思いっきり遊んでおくべきと言いたい!!!

恋愛も大いにしちゃって!!!





そして何でこんな事を書いたかというと…




…今日誕生日で少しテンションが下がっているから(笑)



うん、おめでとう自分



2012/05/04(金)19:30
※この記事はムーンライトノベルズで書いています「年下ワンコの反抗期!?」の後書き的な内容です。未読の方はよろしければ下記より読んで見てください。

年下ワンコの反抗期!?


♫⁺・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫

私が執筆した作品史上・・・


最短でエロキタ───O(≧∇≦)O────♪


しかも本番エッチキタ───O(≧∇≦)O────♪


どうでしたか?まだまだ子供だった頃のユキとモリの初エッチは!?


このシチュエーションは萌えですか!?

因みにこの二人、初めて出会ったのが7月の設定ですのでそれから3ヶ月ほどでエッチしました(笑)

いいですか!?




これが若者の溜まりに溜まった精力の底力ってヤツですよ!
もう若さとしか言いようがない!(←いい加減にしろ)

まだ言わせて下さい!!!


モリのムッツリ!!!(笑)


あの男は相当な曲者ですよ!


な・ん・で!



エッチの時だけよくしゃべる(笑)


モリってば言葉攻めが大好きなんだ( *`ω´) そうかぁ~、私と一緒だね!恥ずかしがらせるのが好きなんでしょ?好きな子の泣き顔も大好物なんでしょ?

オッケーd(^_^o)次の機会も張り切って書く(笑)


余談ですが、ユキの中に出したモリの○液はあの方がきっちりと描き出しました(笑)


~エッチ後~
「もうないっ!全部出たって!」
「嘘、まだ白いの出てます」
「っ!?モリのアホー!お前どんだけ出してんだよ!」
「・・・一杯」
「・・・」
「・・・一杯出したから・・・多分まだ中に残ってます」
モリ、ベッドで仰向けのユキの片足を大きく開かせる。
「ちょっ!モリ!」
「・・・責任取ります」
「はあ?」
「責任取とって、結婚しま・・・」
「出来るかっアホ!」
ユキがベシッとモリを叩く。
「・・・痛いです」
「ふんっ!」
「ユキさん・・・」
「・・・なに」
「・・・好きです」
「・・・っ!?・・・んなもん、知ってるよ。・・・ばぁか!」

ーfinー

何だかんだで仲良しな二人でしたー!

・・・しかし!本編ではこれからどうなるのか!?毎日更新なのでよろしければチェックしてみて下さい(*^o^*)


ではまた明日のこぼれ話でお会いしましょう!
2012/03/25(日)11:50
最近ポメラを買いました( *`ω´)

理由は場所を選ばずに小説を書きたかったから(笑)

で、早速通販で注文!
翌日には届きましたー( ´ ▽ ` )ノ



数時間使ってみたけれどやっぱりいいね!キーボードの配置が若干異なるところはあるけれど慣れれば平気だし!
何よりいちいちPC開く手間がはぶける!起動するのに時間がかかるPCに比べてポメラは2秒で起動!す、素晴らしい!(◎_◎)

おかげで執筆が進む進む!いい買い物したわー(^O^☆♪最高の武器を手に入れたので頑張って書きますよー!
textデータ投稿が確かムーンライトさんで出来たはずだからこりゃいいや!

そしてまたバックの中身が重くなると(;´Д`)いや、好きで持ってるんで良いんですけどね(´ε`;)


twitterでも何度か言ってますが本気で新しいバック買おうと思います!出来れば長く愛用出来るようなのがいいな!現在いろんなバックをリサーチ中です(*≧m≦*)多分買ったらブログにUPすると思います(*'▽'*)♪

そろそろ…また吉田家の番外編がまた書きたくなった花咲でしたっ(o・・o)/~

プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Before  | 花咲WorldTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
