BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/05/12(土)14:14
お久しぶりです!花咲です!

私だだ今・・・


絶賛二日酔い中です( ;´Д`)


最近お酒に弱くなりました!前は日本酒以外なら酔わずになんでもいけてたんですが、最近じゃサワー3杯でクラクラしてきます( ̄◇ ̄;)


こ、これが年ってやつか・・・(泣)

今仙台に行く途中の新幹線の中なんですが、揺れが響いて気持ち悪くなっております(`_´)ゞ

やまびこ!あまり揺らさないで!胸焼けが止まらない(笑)


私の二日酔い事情はこのへんにして!拍手お礼させて頂きます(*^^*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

鯉珈琲様

初めまして( ´ ▽ ` )ノコメントありがとうございました!そして遅くなって申し訳ありませんm(_ _)mワンコの話、気に入って頂けたみたいで嬉しいです!やっぱり年下のワンコっぽい男に求愛される話というのは最高な萌えだと思うのですよ(笑)しかもその犬が万年発情期だとさらに萌えます!ユキとモリは本当にバカップルですね!毎回書きながら「・・・もう好きにしてくれ」と何度思ったことか!!(◎_◎;)モリは普段はあまり喋りませんが、
なぜかエロいことをしている時は口数が増えます(笑)その時だけは沢山話すことが苦にならないのでしょう♪(´ε` )ええ、ほは喋ろうと思えば喋れるのです。面倒くさいだけです(笑)甘い言葉ですか!エロくて甘くて口数多いモリって・・・ユキは凄い苦労しそうですね(笑)気持ち的にも、身体的にも( *`ω´)
本文最後に拍手ですか!そうですね!目次下だけだと毎回そのページ開かないといけないですからね( ̄◇ ̄;)参考にさせて頂きます!
NLの投稿は皆さんPNを変えているんですね!?やっぱりBLのみ、NLのみしか受け付けない人には思うところがあるんですかねえ。もし私がNLを投稿する際は・・・どうでしょう?もしかしたら変えずにそのまま両刀(笑)で投稿してそうですね( *`ω´) それでうっかり範囲外のジャンルの話を読んで上手くBLなりNLに引き込みたいという魂胆があったり(笑)まずはまだ出来上がっていないので書くところから始めたいと思います!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


では、牛タン食べに行ってきます!(笑)





2012/05/09(水)20:15
突然ですが、今日キャリーケースを買いました!



ででん!真っ赤なキャリーケースですよ( *`ω´) 今週末結婚式で仙台に行くのでドレスが皺にならないようにデカイの買いました!

これでハンカチとキャリーケースの準備が出来ました!

その他はまだ何も用意してません!
ドレスもまだ買いに行ってません!

買、い、に、行、け、自、分!

でも結婚式の度に毎回ドレス買ってる気がします(笑)何か新しいのが欲しくなるんですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))


って事で明日はちょっくら池袋行って見てきます♪( ´θ`)ノ

それでは拍手お礼をさせて頂きます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

Sola様

わー!復縁しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱりBLは純愛してなんぼですからっ!

そしてユキの物投げ攻撃(笑)ちょっといじらしい部分を書いてみましたd(^_^o)でもユキってあまり年下っぽくないですね!モリの方が頼りになるような・・・。

私の書くエロに興奮して下さいましたか!?(笑)仰るとおり、ストーリー純愛のハードエロに萌えるのでいつもエロに関しては激しくなってしまします(笑)そしてセリフ萌えでもあるので生々しいセリフが飛び交います(笑)でも改めて読み返してみると酷いですね!私も実は赤面してしまいます(^◇^;)小西さんいいですよね!?私も高野編集長の声にやられました、あの人の声で名前囁かれたら失神します(笑)モリの声は大体いつもあの方の声で変換してます!下野紘さんですかー!あの人のBLCDはまだ聞いたことないんですが想像しただけでもニヤニヤしますね!しかしやはり私はグリリバ押しです( *`ω´) 女帝の喘ぎは最高です(笑)平川さんもいいですね!あの人は演技上手過ぎて生々しくて毎回ドキドキします(笑)いけないものでも聞いてしまった気持ちになるのですよ!でも懲りずに聞いてますけど(笑)
ワンコの話は明日で終わりになりますがまた番外編を書くと思います!書きやすいので!その際は是非チェックしてみて下さい(*^^*)

あ、騎乗位なおしましたよー(笑)は、恥ずかしい・・・そうです!あれは対面座位です!

対面座位!(←しつこい)

モリとユキはバカップルなのでやはりこの体位しかありませんでした(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


さて!明日更新の編集してきます!

2012/05/08(火)23:10
ども!何もしてないのに筋肉痛になった花咲です(笑)

年々老いていくのをしみじみと感じています( ;´Д`)うん、アラサーなんだからもっと身体を大事にしよう。

今回も拍手コメントありがとうございました!早速お返しをさせて頂きます!

・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
Sola様

Sola様鋭いです!次の話です明かされますがモリの悩みは・・・だったんですね!これ以上はネタバレになるので控えさせて頂きますが(笑)まああのワンコは本当に説明不足!言葉に出さな過ぎ!これにつきます!ユキはユキで大事な言葉をモリに言ったつもりでいるし・・・。もう二人揃ってちゃんと話し合いなさいっ( T_T)\(^-^ )という感じです(笑)言ってるつもりっていうのは非常に厄介ですね!やはり言葉にしなきゃ伝わらないこともあるんですよ!Sola様先日ユキの声はグリリバって言ってましたが・・・良いですね(笑)しかも甘々な声、大好物です!あの人の喘ぎ声は声優界一だと勝手に思ってます!ちなみにモリは・・・小西克幸さんとかの低い声の人でしょうか?(^з^)-☆
仲直りえっちは激しく書かせて頂きました(笑)もうこの二人暴走してるってくらいに!お好みに合えば嬉しいです!やはり海外はゲイ率高いですか!?でも美青年はなかなかいらっしゃらないんですね・・・残念です(>_<)やはりこれが理想と現実ってやつですね・・・これはもう自分の妄想に頼るしかないですね(笑)現実にいなければ書くのみです!



みみ様

初めてまして!花咲です!コメントありがとうございました!そうですよねー、半年は長いですよね( ;´Д`)私も捨てますね、そんな男(笑)しかしなんだかんだで結局は・・・っていうバカップルなので二人がどういう結末を迎えたのか是非チェックしてみて下さい(*^^*)引っ越ししてないちゃうワンコですか?きっと鼻のきくワンコなのでどこにいても探り当てると思います(笑)
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆


さて!これから更新する話の編集しないと( ;´Д`)
ああ・・・間に合うのか・・
2012/05/05(土)19:29
もうすぐGWが終わってしまいますね…

いや、それはいいんです。しかし、GWが終わったら……


私の誕生日v(=^0^=)v

……ぜんっぜん嬉しくないー(´ε`;)

アラサーにもなるともう年齢がネックで仕方ないですね!もう本当にいやっ!

いやったらイヤっ!!!(`・ω・´)

いくつになったかは聞かないで下さい、アラサーはアラサーです(笑)
そっとしておいてください゚(゚´Д`゚)゚


さて!拍手を頂きましたのでお返事です(・∀・)


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

✿彩希玲様✿
彩希さんお久しぶりですー!覚えていますよ✩某サイトでは「吉田家~」を読んで頂いてありがとうございました(´∀`*)結局はムーンライトノベルズさんで執筆をすることにしましたヾ(´▽`;)ゝ一番読者様の反応が分かるので!風間氏の幸せは私も願ってやみません!書きたい!書きたいのですよー!実は少しプロットを考えてたりもしてるんですが…世に出るのはもう少しかかりそうです(;^ω^)
新しい話はそう!「敬語攻め」です(笑)大分長い話になりそうですが是非お付き合い下さると嬉しいです(*´∀`*)


✿sola様✿
お久しぶりですー(*´∀`*)いつの間にか連載始めてましたよー(/ω\)今回は冷血男!東堂さんです!あの人は本当に冷たい!そして野菜プレイですか?中々魅力的な言葉ですね(^ω^)私は断固ナス押し(笑)です!!!とりあえずはプチトマトから始めてみますか!?solaさんヨーロッパお住まいなんですね!是非そちらの国のゲイ情報を!(←オイ)私は最近池袋の西口で若いメンズ同士のベロチューシーンに遭遇しましたよ!(´ε`)「年下ワンコ~」も気に入って頂けたみたいで嬉しいです!モリ身体もデカけりゃナニもデカい男なのでユキは毎回大変です(^。^;)ワンコ攻めはまだ続きますので是非チェックしてみて下さい✩

✿さくら様✿
初めてのコメントありがとうございます花咲です!さくらさんも年下ワンコ萌えですか!?嬉しいです(/ω\)初めは年下でワンコで無口の独占欲強い男は受け入れて頂けるのか不安でしたがこうしてコメントを頂けて「萌える」ことが分かって安心しました!これからもモリのワンコっぷりは続きますのでよろしくお願いします✩

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

さて今日の「ワンコ」(←「年下ワンコ~」)は!?

…エロ無しです(笑)
ユキの葛藤をお楽しみ下さい(;^ω^)


2012/05/04(金)19:05
もうすっかり春ですね!花咲です!

突然ですがポカポカすると執筆する速度が非常に上がります(ノ∀`)
何でかって?

手が冷えないから(笑)

私はとっても冷え性なのです!特に手足!「吉田家~」を書いている時は冬真っ最中だったので非常に辛かったのを覚えています!

かといって熱くなるのもいけません、夏は大嫌いです(;^ω^)もわんとした空気が気持ち悪くなります!

うーん…ワガママですね、私!

なのでこの気候のいい時期に少しでも執筆したいと思っているのですよ!


気合だけはある!しかし身体がついていかない!

どうしようもないな自分(*´д`*)



ありがたいことに拍手を頂きましたのでお礼をさせて頂きます!

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
うみ様

コメントありがとうございました(*´∀`*)初めまして、花咲と言います!
現在の続きが気になりますか?もう少々お待ちください!直ぐに戻ります!その前に私が過去の話でやりたかった学生BL(笑)に少しだけお付き合いくださいませ(/ω\)
また宜しければコメントお待ちしています(・∀・)


banana様

そうですね!早いもので「六畳一間~」が始まって一ヶ月ですね!いやー、本当に早かったです。そしてその割にはあまり進んでいない気が…(´ε`;)でももうすぐハイパーリア充ゾーンへと突入する…ハズです!いやしてみせます!あの冷血男の東堂のエロシーンを書いてみせますのでもう少しお付き合い下さいませ✩脇役の話も書いてみたいですねー、出来れば岩さんの「ガチムチBL」とか(←オイ)もし本気で書いてしまったら…興味本位で覗いて見てください(笑)


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

さて、明日の午前0時「年下ワンコの反抗期!?」の第3話が更新されます!
このブログを見た方だけにご報告します!


…大惨事です(笑)ハイ、それだけす。あとは読んでからのお楽しみということで…

「こぼれ話」としてブログもまたまた更新しますのでよろしくお願いします!
プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Before  | 花咲WorldTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
