BL小説と思ったことを書いてます。主に18禁小説を投下しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
--/--/--(--)--:--
2012/09/28(金)14:24
いつもいつも大変更新が遅くなっています、花咲です(>□<;)


遅れましたが「六畳一間で姫は待つ」の最新17話をたった今更新しました!


前々から言っていたように、ここからあゆちゃんと東堂が……(((((((っ・ω・)っ

って感じになりますのでもしよろしければチェックしてみてください!





私としてはやっとこの話を執筆することが出来て一安心です(*>ω<*)まだエロ要素は皆無に等しい作品ですが徐々にちら見せ(笑)していきたいと思います!




そ・し・て!次回がなんと9月30日(日)の0時になります!



今回は更新遅れたりしません!



なぜならもう話は出来上がっているからです(p`・ω・´q)←ドヤ顔



東堂さん出現によりどうなってしまうのか!?お楽しみにです!


今回も嬉しいことにコメント頂きましたのでお返事させて頂きます(*´ェ`*)…♥




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ツムギ様

お返事遅くなってしまいスミマセン!
改めてコメントありがとうございました。こうやって読者様の反応があると凄くモチベーションが上がります!
「吉田家~」と「年下ワンコ~」を見て下さったんですね(*´∀`*)年下ワンコ、目覚めちゃいましたか?これでツムギ様も私と同士ですね(笑)モリは本当に言葉の足らない子です!補足をしない男なのです。でもそこが私は萌えてあの話を突発的に執筆してしまいました!
「吉田家~」は風間好きさんなんですね!!!
……う、嬉しいですヽ(o´∀`o)゚.:。゚.:。゚(o´∀`o)ノ私も主役の二人(光と堤課長)を差し置いて風間王子が好きだったりします(笑)風間王子は本当に紳士ですね!でも紳士過ぎて時にはお人よしになってしまいます。私としても大変気に入っているキャラなので彼は……


彼だけは幸せにしてみせます(笑)


もう少し先になるとは思いますが気長に王子の再来を期待していて下さい(p`・ω・´q)

マイリスト……そうなんです、私あんまり持ちネタ(作品)無いんですよね(´・ω・`)たまに短編(「年下ワンコ~」)書いたりしますが基本的には連載作品一つのみでそれが終わらないかぎり次の長編は書けないんですよ……。でも執筆したい事は沢山ある(?)のでこれからもどうぞよろしくお願いします!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あ、そういえば来週から秋アニメが始まる!!!


……チェックしなきゃ*☆*(○´3`○)~☆←執筆しろ



2012/09/14(金)00:00
わー!久しぶりに新キャラ登場です(((((((っ・ω・)っ



その名も秘書の「峰さん」ヾ(●′ω`)ノ



名前に意味なんてありません(笑)東堂さんが2文字の方が呼びやすいかと思ってこの名前にしました。


そして今回あゆちゃん出番なし…ごめんよう、次回大活躍させるから←本当か!?



実は今回のお話、当初は執筆する予定はありませんでした。しかし現時点での東堂氏の心境なんか書いとくべき?と思いましてちょっと幕間的な感じにはなりましたがここで入れさせて頂きました。




次回ですが、前々から言ったようにちょっと登場人物の誰かに衝撃的な出来事が起こります(笑)

もうこのシーンは執筆当初から思い描いていたいたのでこれからどうなるのか私自身が楽しみです←まだ書いてない(´・ω・`)


次回は9月21日(金)午前0時更新を予定しています☆よろしくお願いします(o^□^o)ノ
2012/09/07(金)03:41
※この記事はムーンライトノベルズで書いています「六畳一間で姫は待つ」の後書き的な内容です。未読の方はよろしければ下記より読んで見てください。


六畳一間で姫は待つ

♫⁺・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫


ひゃっほーい!前回ついにこぼれ話の更新を放棄した花咲です(((((((っ・ω・)っ


…いや、本当に申し訳ございません(>□<;)


と、言うことで今回も予定より数時間遅い更新となりましたが無事に出来て良かった(汗)


本当はこのお話2つに分けようとしたんですが…何か一気に載せたかったので今回ちょびっと長いです(o^□^o)ノ



そ・し・て!!!


無事(?)お話の1/4が終了しましたあ~!(p*>ω<q)



え?


ええっ!?



遅いって???((((;´・ω・`)))



申し訳ございません!!!


…というわけでまだまだ続きます(p`・ω・´q)気長に更新をお待ちください(土下座)


さて、次回予告です!次回は何と…


急展開\(〃>◇<)ゞ



しますっ!キーワードは「外」です。はい、今までの話で何回か出てきました!


何に結びつくかはお楽しみということで。因みに私の小説の書くパターンとして、初めの方にいくつかキーワード的な物をぶっこんで後々結び付けていくことが多いです。宜しければ振り返って頂ければと思います(笑)



あっ!そうだ!東堂さんも今回は悶々としてましたね!あゆちゃんも…さて、まだ「恋」のこの字も出てきそうにない二人ですが次回……ついに?っていうのを目指します←まだ書いてない(-ε-*)



次回の更新は9月14日(金)午前0時更新予定です!

よろしくお願いします☆
2012/09/04(火)17:48
久しぶりに乙女ゲームをしましたヾ(●′ω`)ノ






…で、見事にハマりました(笑)


プレイしたのはこの作品↓


aromarie


そうです!巷で噂(笑)の「蝶毒」です(p*>ω<q)


レビューで皆が良作だって言っていたので思いきって購入しましたよ!


もうっ!何この世界観!!!このキャラ設定!!!


全部がビシッと決まってて最高だったぁ~(*´ェ`*)…



久しぶりに「…してやられた」と思えた作品に出会えました!


そして皆様が言っていた通り…



「真島マジ真島!!!」…でした(。>ω<。)ノ


これはプレイした方しか分からない感情ですね(笑)でも…真島ぁ~君は…何て…何て…可愛いヤツなんだ!!!←え?


あ、真島ってこの子ね↓

aromarie

これ以上はネタバレになるので言えないですけれど、本当にこの作品は素晴らしいです!


どのキャラルートへいっても話の軸がしっかりしているので安心して先へ進めます。そしてどのエンディングも無理やり感がない!主人公の感情の変化を丁寧に書いているので感情移入しやすかったです(o^□^o)ノ


この「蝶毒」という作品の重大な謎が色んなキャラのエンディングを迎える度に解き明かされていくのも好きですね(*^▽^*)

因みに攻略順は以下の通り…
斯波→藤田→秀雄→瑞人→ノーマル(探偵)→真島


の順でクリアしました。


最近こういったゲームには手を出してなかったんですが、買って良かった!


そしてファンディスクも発売されるみたいですし絶対に買う!!!!!





あー…この作品好きな方いないかなあ~(*´ェ`*)…
2012/08/24(金)00:00
※この記事はムーンライトノベルズで書いています「六畳一間で姫は待つ」の後書き的な内容です。未読の方はよろしければ下記より読んで見てください。


六畳一間で姫は待つ

♫⁺・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫


さて、また変なところで終わってしまいました(((((((っ・ω・)っ

そして今回は東堂さんが本気出して梅さんを説得していましたねー!でも梅さんにはどうしても離れたく理由があって…




…まて、次回!です(笑)(p`・ω・´q)



因みに次回分はほぼ書き終わってますので予定通り31日に更新できます!

多分あと2回ほどでこの「焼肉接待の乱」(←勝手につけた)は終了です。そして次からは新展開に入ります(p*>ω<q)


ここでちょっぴり書きますが…




…いい加減アユちゃん自身?に大きな進展があるのです!

…まあ事件ですね(*´з`)ノ


プロット自体はもう出来上がっていますので9月の更新はそのお話をお届けするようになります☆
是非お楽しみに(o^□^o)ノ


さて、ここでこのお話の途中経過をお伝えします(笑)


…なんと!何と!!!

…現段階で全体の話の4分の1も書き終わってません!!!

…何ということでしょう((((;´・ω・`)))今年中に完結を目標としているのですが出来るのでしょうか?(笑)


…はい、頑張ります。


それにしても毎回毎回更新が遅くなってのにも関わらず本当に多くのお気に入り登録ありがとうございます。゜゜。(*pдq*)。゜゜。本当に嬉しいです!今後ともよろしくお願いします☆

プロフィール

花咲春奈

Author:花咲春奈
小説を書くことが好きです!

でもお絵かきもちょびっと好き。

家電と雑貨も大好きで…要は雑食人間(´・ω・`)




動物はワンコとウサギとパンダが好き。


好き嫌いが最近多くなってきた料理下手です(-ε-*)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参加中!

最新記事
カテゴリ
来場者数

✩執筆作品✩

【連 載 中】 【完 結 済】

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Before  | 花咲WorldTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
